ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ CATEGORY ≫ サークル活動
CATEGORY ≫ サークル活動


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3/1(日)GLFes13 ミント05

気がつけばあと3日後でしたw

今回のGirls Love Festivalは再び大田区産業プラザPiOで開催されます!

ヒメユリ*ひメユりは「ミント05」でございます。

新刊は「結城友奈は勇者である」のゆうみも本(コピー本)です。

既刊は森凸でも恋がしたい!、森凸でも恋がしたい!2(R18)
オン・ザ・ステージで配布した、プリパラ「シオみれらぁ」本です。



スペースには必ず売り子ちゃんか私本人がいるので、
いつでも来てください^^ いつも通り本が捌けて行くのも
スローペースなので。他をゆっくりまわって来てからでも大丈夫です!
よろしくおねがいします♪

(ないと思いますが、スケブはその場でかきあげられるほど技量がないので、基本、お断りしています)

C87 お品書き

あと1週間と迫って参りました。

12/29のコミケ2日目、西ら32aの「ヒメユリ*ひメユり」にて
配布販売する物のお品書きを掲載しました。



今回は森凸オンリーでございます!
よろしくお願いします。

ヒソヒソ【今後の森凸計画】コソコソ


 【今後の森凸計画】(※見ても良いけど、私的メモですw)

 

C87サークル参加のお知らせ

12月29日月曜日 C87 2日目西館ら32aにて
ヒメユリ*ひメユりはサークルスペースをいただけたので
出店します。



配布内容はGLFes12で配布した「森凸でも恋がしたい!」と、
その続編「森凸でも恋がしたい!2(新刊)」の2種類です。
ちなみに新刊は成人指定になります。

新刊は現在鋭意作成中です! よろしくお願いします。

GLFes12ありがとうございました!

もう一週間経とうとしていますが、とりあえず落ち着いたので、
ブログを更新してみます。

当日いらしてくださった方々、本当にありがとうございました!
今回は初のオンデマンド本として愛の詰まった「森凸」本を意気
込んで持っていかせていただきました。

当日、手に取るなり購入いただけたり、逆に、じっくり読んでから
購入いただいたり(後者は前情報なしでこられていると思うのでかなりうれしい)
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

なお、在庫はまだまだありますwww

ただ、前回GLFes11にて配布した「プリマベーラ」・「その花オールスターズシール」は
めでたく完売となりました。ご購入いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

個人的におすすめな「2013年のエリー」も高いながらご購入いただけて
本当にうれしかったです。懲りずにまたどこかで持っていきます。

それでは、次回は受かればいよいよC87。だめだったら3月のGLFes13にて
お会いできればと思います。次回のメインも森凸の続編(R−18予定)です!
よろしくお願いします。(もしかしたらGLFesはプリパラかもしれませんがw)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
