ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ゆーちゃんのバスツアーTOP声優 ≫ ゆーちゃんのバスツアー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆーちゃんのバスツアー

いやー小林ゆうちゃんは素敵過ぎです。
何がって、自分のバスツアーをFCの掲示板に
6時間かけて細かく細かく感想を交えつつ3スレに
わたってレポ書いてるんですよ!!

忙しいのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
お疲れだろうに 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、11日中にどうしてもレポあげたかったけど
24時を過ぎてしまって申し訳ないだなんてっっ
ちょっともぅどうやったらそんなコに育つのか
お母さん教えて下さい!ww

なんて、なんていい人なんでしょう彼女は。
もぅ、この17日に彼女に会えるのが楽しみで
仕方がありません。

人に対して傲慢にならず、こんなにこんなに感謝されると
こちらまで優しい気持ちになります。
彼女の周りに人が集まるのはそのせいなんでしょうね~。
本当に素敵な女性だと思います。

ボケは確かに御猫さまの言う通り宇宙レベルですけどっw

でもそんな彼女のラジオを聞いても癒されてる自分がいてw
ネギまを通して彼女を知る事が出来てよかったと思ってます♪

さて、明日には何やら『このせつ』が一つアップ出来そうな予感ですよw
なんだかね、心の整理もついて、ちょっとだけ新しい気持ちが
芽生えてるのでwやる気もそこそこあるんですよね♪背中を押してくれた
人には感謝しないとなーと思います。はぃ。

関連記事

Comment

編集
私もレポ読んできましたー
女性の方も参加していたなんて…!う、羨ましすぎ…!こういうツアーは男性の方ばっかりと思いきや、女性の参加者もいたんですね。行けなかったんですけど、なんとなく嬉しいです。
ゆうちゃんって女性ファンが多いですね。
海外でファンクラブを参加するにはあんまり意味ないで残念です…あの会報はかなり気になります(;´д`)

ゆうちゃんって本当にいい子ですよね。よしよししてあげたいくらい。(笑)
すごいボケをしてくれるところも愛しいと思います。
明日更新のセイントオクトーバーラジオ楽しみですw
2007年03月12日(Mon) 23:21
編集
御猫さま
今日更新なんですね~ラジオ。ききたいっっ!!でも
実家に帰ったときでないときけない 。・゚・(ノД`)・゚・。
…こっちにもネット環境を引こうかなと検討中…。
ゆうちゃんにヨシヨシしてあげたいですけどwでも
身長の関係で逆に頭なでられそうで悲しいです…。
2007年03月13日(Tue) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
