ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ セイントオクトーバーラジオTOP声優 ≫ セイントオクトーバーラジオ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セイントオクトーバーラジオ

ちょ…音泉でやってるやつとKONAMI公式でやってる奴
めっちゃおもしろいんですけど…www

アニメ自体にはもうしわけないけどあんまし
興味がないんだけど、この3人なかなかいいトリオですw
ゆうちゃんもネギま!の時よりのびのびとしてる感があって
も、面白すぎですw

よかったら聴いてみては??

あと、今日は長編の8-5『5時間目』まで更新できそうです!
ながらく放置のお詫びですw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
私も両方とも聴いてますw
っていうか片岡さんが苦労しそう。片方は天然ボケ、もう片方は宇宙レベルのボケ(ゆうちゃんのことです/笑)、一番年下だから突っ込むのに躊躇うでしょうか。どっかから突っ込めばいいって感じですw

超オクト場の方、本当にわけわかんないですよゆうちゃん!でも面白いからよし!そんなゆうちゃん大好きv

関係ない話ですみませんが、
昨日は声優アニメディア買いました。野中さんを目当てで。まさかゴスロリ探偵団の記事もあったとは知りませんでした…!
野中さんかわいい!改めて野中さんの顔は自分の好みだなぁと再認識しました。ゆうちゃんは赤ロリの衣装でめちゃ可愛いんですけど!インタビューで女子校時代のことを少しだけ語ってました。やっぱりモテモテでしたのようですw
こちらで日本の雑誌を買うにはちょっと高かったけど、内容に満足できたのでまあ…いいか。…高かったOTL
2007年03月11日(Sun) 16:01
編集
御猫さま
おぉ!聴いてますか!片岡あづさちゃんは
気にしないでバサバサ2人を斬ってますww
それにしても、その声優アニメディア!
気になりますね!!Aice5が表紙のやつですか?

アイぽんもそうですけどゆうちゃんの赤ロリ!
ほんとあのPV欲しいがために私はセントオク
トーバーのDVD1巻を買う決意をしましたからw
でも、ゆうちゃんも女子校だったんだ…
知りませんでした…。あれ?となると…
あのラジオで言ってた憧れの先輩のコートって…
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
2007年03月11日(Sun) 16:21
編集
私が言ってた声優アニメディアは、新しいの、野中さんが表紙のやつですよー 
あのPV見たいですよね!でもDVD高い…(;´д`)
どうしましょう(;´д`)最近お金使いすぎ、そろそろ我慢しなくちゃ…でも(葛藤

ゆうちゃんはずっと女子校のようですよ。男性の方との卒業式の思い出がないって言ってました。
…余談だが私も大学まではずっと女子校だったのですw
2007年03月12日(Mon) 23:11
編集
御猫さま
あ、アイぽんが表紙!?それは買わなくちゃ!(浮気者っw
DVDはロリッと購入致しますwそのかわりネギま!?関連を
抑えないと…(´ヘ`;)
あ、ちなみに私も高校大学と女子校でしたw
ホントは中学から入れられる予定だったのですが…断固拒否をっw
2007年03月13日(Tue) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
