ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ セイントオクトーバーのサイン入りポスター

セイントオクトーバーのサイン入りポスター

どど…どぅしよう当たっちゃった…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アニメTVのプレゼントに応募してたら
本日届きましたよ、
『セイントオクトーバー出演者サイン入りポスター』

モーΣ(゚Д゚)ビックリ!

ゆーちゃんの直筆だぁ…(〃 ̄ー ̄〃)
どうしよう、も、最近運が良すぎます…
こわぃ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



で、久々にセイントオクトーバーの公式ページに行ったら
なにこれ!?…そっかゆうちゃんがしきりに
PV撮影とか言ってたのは、これのことかぁ~

そうですあの『ゴスロリ少女探偵団』そのままのコスプレやって
歌って踊ってますwなにやら3.25の東京アニメフェアに
3人で歌うらしぃぞ!!私はいけないけどねー(´ヘ`;)

ものすごい短いダイジェスト版をHPで見る事ができるけど
ちょ、ゆーちゃんかわいすぎる!!!!!
なにやら3/21に出るセイントオクトーバー第1巻の
映像得点でフルバージョンがついてくるらしい!
ちょ!なんてきたなッ!!!

セイントオクトーバー動画サイト(公式)

買うしかないじゃんよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お金がぁ…。

◆追記はポスターの画像ですw






サインポスター
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered