ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 2007.3.3 ネギま!?Princess Festival レポートTOP声優 ≫ 2007.3.3 ネギま!?Princess Festival レポート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2007.3.3 ネギま!?Princess Festival レポート

はぃ、やっと書けました…。取りあえず死ぬ程長いです。


ネギま!?Princess Festival レポート

私の記憶が曖昧な所もなんとなくで埋めてるので実際は
違う所も多々ありますが、何となくわかっていただければ…。
あとは、かなりネタばれしてますので気をつけてください。


☆舞台のイメージ画像のリンク切れ直しました!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
初めまして。いつもss読ませて頂いています。
プリフェスのとても判りやすいレポートありがとうございました。その日はちょうど予定が入ってて行けなかったのでレポート読んで雰囲気だけでも味わえました。
絶対DVD買います!
2007年03月05日(Mon) 20:22
編集
初めまして。未来と申します。
プリマのレポート拝見させて頂きました。
私も行きたかったんですが用事ができて敢え無く断念…悔やんでも悔やみきれません。
しかしレポートを拝見させて頂いて…なんというかDVDが待ち遠しくなりました。
アイゆうが好きな私は今回のプリマ(のレポート)で二人の仲が改めて実感させられました。
本当にありがとうございました。

ではこれからも頑張って下さい。(途中意味不明ですいません…
2007年03月05日(Mon) 20:37
編集
れ、レポートだ!…お疲れさまでした、比奈さん!
アイゆう重視で詳しいレポートを書いてくださって本当に嬉しいですっ

実際その場にはいませんでしたが、最後の方を読むとみんな泣いちゃった理由をよくわかりました…きっとDVDを見て私も泣いちゃうかな…
寸劇が面白そう、DVD早く発売してくれないかなぁ…
しっかしアイゆう満載だなんて…!

井ノ上ナオミさんのブログの方にゆうちゃんの写真アップされています!この衣装は最後の方でしょうか。髪型が本当にせっちゃん風にしていますwとても可愛いです。そんなゆうちゃんを生で見たかった…!
2007年03月05日(Mon) 22:28
編集
ぶぅさま
SSまで読んでいただいているそうで
ありがとうございます!レポは正直
うろ覚えで自信がないのですが、よいイベント
だったことには変わりありません♪


未来さま
コメントありがとうございます♪
藍ぽんとゆうちゃんはホントに
木乃香と刹那そのものでした。ホントに素敵です。


御猫さま
こんなレポで申し訳ないです。
ホントは帰ってすぐにでも更新したかったのですが
腑抜けな状態で(^-^;ちょっとショックも
大きくてかけずにいたんですよねww
DVDにあの感動のまま収録されたら
いいなって思います♪また私泣きます。絶対。
2007年03月06日(Tue) 18:56
ありがとうございます!
編集
これほどまでに細かく長い詳細なレポートを書いて下さるとは思ってもいませんでした。比奈様の優しい心に感謝しまくりです。行きたくても行けなかった私としては誠に助かります。本当に本当にありがとうございます<m(;;)m>

なんか、あの、比奈さんのレポート読んでて涙がにじんできました。。もうめっちゃ切ないですね;;まさかこれが最後になるなんて。。。DVD見たらまた号泣しますね。あ~生きる楽しみが増えました。

あっそうです!それとそれと、三月に入ってからのネギま!日記はプリフェス特集に入ってました。プリフェスの声優様達の衣装着やお弁当風景などの写真がアップされていました。
その中でも一番笑ったのは、雪広あやか役の皆川純子さんが、自分の歌の時に『皆さん、行きますわよ』ってお客さんに言おうと思っていたのに、つい自分が一番盛り上がってしまい『おめ~ら!いくぞぉ~!』と、自分口調になってしまった事が一番悔しかったそうです;;
皆様7月4日発売のプリフェスDVDでは、その思いをくんで、是非御鑑賞してください^-^
2007年03月09日(Fri) 23:11
編集
yukiさん
いえいえーもぅ、なんだかぽわんとしてしまって
ちゃんとかけていたかどうだか心配です。
それに今日見たら画像のリンクが切れていたようで
一応張りなおしておいたのでw
見れるようになっていると思います。

DVD待ち遠しいですね~。
私は来週ネギPon!のイベントに参加してきます♪
なんと出演者はゆうちゃん一人だけ☆おそらく
規模もとても小さいイベントなのでドキドキです!
またレポアップしますね!
ネギま!日記の情報いつもありがとうございます。
たしかに純子姉さんいくぞー!!って言ってたかもw
いいんです、盛り上がってましたからww
2007年03月10日(Sat) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

他サイト様更新記事
ヒメユリさん2007.3.3 ネギま!?Princess Festival レポートレポはこちら。メドレーはすごく良かったと思いました(^^)>アイぽんのマジ泣きはまるでまなびのミカンのようで…ホントそうですよね・・僕も泣
2007年03月05日(Mon) 20:42
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
