ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP声優 ≫ いよいよーーーーあしたですっ!!!

いよいよーーーーあしたですっ!!!

キタヨキタキタ~ もぅ、うれしくって泣きます。・゚・(ノД`)・゚・。
明日ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
Princess Festival!!!!!プリフェスですよ!プリケツじゃございません♪
明日早く起きれるかなっ!?今日は今日中に寝なくちゃっ☆
枕元に明日着ていく服と、荷物を用意して…あ、靴も出さなきゃ!
か、傘は?帽子は?手袋は?まふらーーーーーーわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

テンパリそうです、今日の夜…。だれかひっぱたいてください
オチツケ-> ( ゚д゚)ノ〃)`ν゜)・;'

頑張って行ってきますぅ~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こっちまでドキドキしちゃいます。(笑)

どうやら重大発表とかあるみたいですね。多分こっちも明日になったら気になってしょうがないだろう。明日はパソコンと離れないで情報を待ちます。(その前にレポートを書け)
2007年03月02日(Fri) 17:26
いってらっしゃーーーーーい♪
編集
あわわわわわわ。。。

い、いいですねぇ。祭りの前は血が騒ぎますねぇ♪行かないのに私までドキドキするのは何ででしょうか(笑)ネギま!は本当にすごいですよね^-^あんなに有名な声優陣が一挙大放出!しかもみんな可愛いですし、衣装もステージも凝ってますから、絶対に楽しめる!楽しめないわけがない!うぅ。。私は仕事でパソコンいじれませんが、帰ってきたら即チェックしますので、、、

そして、三月に入り四葉五月ちゃん役の井ノ上ナオミさんが日記を書いてくれているのですが、頻繁に更新するためリハ状態がリアルタイム並みに分かります(行かないのに;;)
ちなみに、今日は、去年12月マジッククリスマスで使われた厚生年金会館でまだリハ中だそうです!(今行けばもしかしたら本人様に会えるかもです!)
いいなぁ~・・・。

ということで、比奈さん!レポ待ってます(笑)!!!貴女様だけが頼りですよぅ^-^

2007年03月02日(Fri) 21:49
編集
ちょ、比奈さんプリケツてwww
楽しんできてくださいね~!
2007年03月03日(Sat) 06:24
編集
おはよございます!!いつになくお久ぶりの
早起き大成功でございます!!

御猫さま

yukiさま

盆さま

みなさんの熱い思いと共に
真っ白に萌尽きて来ますです(`・ω・´)>ビシッ
2007年03月03日(Sat) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered