ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ Hazukiちゃんのブログにて…TOP声優 ≫ Hazukiちゃんのブログにて…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Hazukiちゃんのブログにて…

Hazukiちゃんのブログでプリフェスの通し稽古やら衣装合わせやらの
話題を書いてますwちょっとネタば……いえいえ。そんな事はないです。
俄然楽しみ度UPです。ありがとう、Hazukiちゃん…。

で、

そのネタの中で一つ気になる文章が…。

『小林ゆうちゃんはものすっごミニ』

えっΣ(゚Д゚)


ものすっごミニってwwwww
最前の方…あまり上を見ないであげてください。
お願いします(_ _)

何がミニかはわかりませんがww

とにもかくにもあと4日です…。


関連記事

Comment

編集
そういえば、ゆうちゃんの衣装はミニスカのが多いですね。足の長いゆうちゃんにとても似合いますw
ネギまイベントDVDを観る時はいつもゆうちゃんの足を見てしまう…

プリフェスの衣装、楽しみですね。イベントDVDの発売はいつになるでしょう…(遠い目

やっぱ羨ましいです!比奈さん、プリフェスいっぱい楽しんで来いや!私の分まで・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007年02月27日(Tue) 19:49
お久しぶりです
編集
おおお!ミニスカート^-^さすがゆうちゃんですね。というかゆうちゃんのスタイルが成せる業ですね^-^
いいですねぇ比奈さん。。私もプリフェス死ぬほど行きたかったとです。。。(クリスマスは行ったんですが。。。。)しかーし諸事情により外出が出来ず苦虫を噛み潰した顔で3月3日を過ごします。。。

またまた御猫様に乗っかる感じになりますが、あ・あたいの分までハッスルしてきてー!!!!っという感じでありますく(*´▽`)


そ、、それでですね。。。。
藍ぽんの日記更新されてますのでまとめてみました。。。

藍ぽんより、、、
冬は乾燥するのでジョンソン®ベビーをガシガシ使用、ちなみにボディミルクはローズの香りだそうです。
プリフェスの話題ですが、三日に向けて着々とリハーサルが進んでいるようで(藍ポンの帰宅時間が2:32分になってました。。。)、ダンスはバカレンジャー、運動部辺りが大変そうと、、、そして、リハーサルの控え室の写真があったんですが、カツサンド・たまごサンド・じゃがりこ・柿ピー・ウーロン茶・おーいお茶etc…ジャンクフードと飲み物&カップが散乱していました。今日アップの日記には藍ぽんあっぷの右後ろにゆうちゃんもさりげなーくピースをして写っていました^-^ほほえましいですぅ~。

余談ですが最近忙しく書き込みが出来なかったのですが、今日は達成できてよかったです(笑)
2007年02月27日(Tue) 22:47
編集
御猫さま
じゃー御猫さまの気持ちを私の肩にのっけて行ってきますww
かえってきて描ける範囲でレポ書きますからね!
(すべて飛んでしまいそうですけど…

yukiさま
藍ぽん日記レポありがとうございます☆
今はどの声優サンのブログでもプリフェス一色ですよ♪
ハッスルwwですね♪了解です!ぶっちゃけかなり前の方なので
もみくちゃにされそうな気もしますが、戦ってきますよ!ww
ゆーちゃんの足、真直で拝んできます(_ 人 _)アリガタヤ~
2007年02月28日(Wed) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月27日」
・ネギま! ニュース●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]関連□ネギま!? 公式サイト「RELEASE」「SP
2007年02月27日(Tue) 22:25
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
