ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと悩んでます…。TOP駄文置き場 ≫ ちょっと悩んでます…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと悩んでます…。

うーん…今書いているアイゆうなのですが、
なにやら長編になりそうなんですよね…、
と、言う事で、もしココを観てる方がいたら質問。

出来た1Pづつ更新した方がいいのか、
完結してからまとめてUPした方がいいのか…。

どうでしょう??
もし誰もコメントなければ出来た1Pづつで更新しようかな…。
でも…。もし、途中で投げなければいけなくなったときに
読んでくださっている方に申し訳ないですよね…。

うーんまいった(´ヘ`;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

読みました!
編集
遅くなりましたがバレンタインSSの感想です!
ゆうさんがなんだか積極的になってませんか!?私、このSSのゆうさんにかなり萌えたんですが…。あいぽんもこんなに可愛いゆうさんを見たら怒る気力もなくなりますよ。そりゃあお持ち帰りもしちゃいますよね(笑)

Love Aice5…私も買いましたよ!今までほぼ知らないに等しかったんですが、何故か突発的に予約して…まだ全て聞いてはいませんが私も『白い月』が好きですね!まどかさんの声が好きだからかな?実はツアーに行こうか迷ってます(笑)

続いて…執筆中の作品についてコメントさせて頂くと…1Pずつで良いと思いますよ!例え途中で挫折してもまた書きたいと思う日が来るかもしれませんし。このサイト様の長期連載作ということにすればいかがでしょうか?

生意気に意見を言ってしまい、また長い書き込みになってすいません。
失礼します!
2007年02月20日(Tue) 14:22
編集
陸さま
こちらではお久ですね♪
VDssの感想ありがとうございます♪私もこのゆうちゃんが
気に入ってます(オイ

連載が苦手でwwすぐに違うお話に浮気しちゃうんですけど
訓練だと思ってやってみようかなー。1P更新。

Aice5のライブ行くなら声かけてください♪
取りあえず、名古屋か大阪で参戦の予定です。
どちらになるかはワケあって2/26に決めるんですけど
もし、大阪になるようだったらおそらく一人で参戦
なので、よかったら連番しませんか??
また、メールください♪
2007年02月20日(Tue) 14:30
編集
そうですね、気持ちはわかります。
比奈さんが1Pつつアップしても全然大丈夫と思います、途中で別の話を書くのもいいし、気が向いたら連載続けばいいと思います。
っていうか作者が気持ちいい方法で書けばいいと思います。自分が楽しめなきゃ読む方も楽しめないですから。(笑)

関係ないですが、どうやらネギま日記が面白いことになってるだそうです。野中さんがWiiを購入して、うりょっちの家で組み立て?みたいなことを。…どなたがどういうことだと教えてください(笑)
2007年02月20日(Tue) 15:22
編集
御猫さま
ありがとうございます(_ _)
楽しんでるんですよwどんな形でも。ただ、自分的に途中放棄の
作品を置きっぱなしにするのもどうかな?って思っていたのでw
というか、途中放棄にしない様にすれば良い事なんですけどw

ネギま!声優日記みたいですね~。。。これはアノ方に
おねがいするしかないかな…。うーん(´ヘ`;)
2007年02月20日(Tue) 18:12
編集
悩んでらしゃるんですね。。。難しいですね。

私は比奈さんが一番やりたい方法でいいと思います。今の時間帯では、1Pずつ更新する方法に決まってましたね^-^(すいません日中は一切PC使えないので・・・)この方法だと私たち読み手としても毎日の楽しみが増えるので、嬉しいです。

御猫さまのおっしゃるように、途中脱線しても全然OKです^-^

ということで、今から日記すべてそのまま時間帯込みで書いていきますので、特にオフタカタは見てくださいね(笑)
2007年02月20日(Tue) 20:28
題名『只今午後9時37分。』
編集
うりょっちの家に遊びにきています。

はたして、今日中にWiiを組立て、遊ぶことができるでしょうか・・?

リアルタイムでお届けします!

写真(うりょっちと藍ポンがWiiを指差してます)
2007年02月20日(Tue) 20:32
題名『完成!』 22時39分
編集
うりょっちの頑張りのおかげで、無事ゲームが始められそうです。
コントローラーもそろったし(^^)
2007年02月20日(Tue) 20:35
題名『Wiiスポーツ』 22時55分
編集
うりょっちの体力測定の結果です・・。

先輩としてなんと声かけていいものか(^^;)

写真が、うりょっちWiiスポーツ体力測定 74歳という画面がでています。

すごいですね。。あんなに踊れるうりょっちでさえ74歳だなんて。。。。あっこれはあたしの感想です。。


あっ・・・続けて。。。


題名『なし』 24時06分
わはは!ちょっとだけ若かったです。

写真が、のなかさんWiiスポーツ体力測定 68歳という画面がでてました。


あの藍ぽんでさえ。。。。Wiiスポーツは誰を基準に体力を測定しているのでしょうか。。。なんか、、、一般人は測定不可能になりそうなくらい、難易度高そうですね。。

また何かありましたらおっさってくださいね^-^




2007年02月20日(Tue) 20:46
編集
yukiさま
おぉ!お願いする前に!!アリガトウゴザイマス(_ _)
うりょに組み立てさせるってwwアイぽんどこまで
機械おんt…(´ヘ`;)

Wiiほしいですね~♪体力測定ですか!74歳って!
うりょ、たしかアイぽんよりも若いのに…ww
2007年02月21日(Wed) 08:48
編集
yukiさま、どうもありがとうございました!
本当に助かります。内容まで書いてくださって感謝感激です!

うりょっちってもしかして苦労人?最近更新したR-24HRを聴いてみたら、「野中さんへの愛は一方通行」みたいなこと言ってました。(笑)いろいろ先輩にやらせてますね。WIKIでもどうぶつの森の果物略奪事件書いてあったという…

野中さん、後輩を大切にしてください(笑)
2007年02月21日(Wed) 13:14
編集
御猫さま
どうぶつの森で略奪って…小学生のような事をしますねぇ
アイぽんは…wwそれでもついて行くうりょっちが健気で
可愛すぎです!
2007年02月22日(Thu) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
