ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ Love Aice5とカラオケTOP声優 ≫ Love Aice5とカラオケ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Love Aice5とカラオケ

Love Aice5、イイ出来ですね~!さっすが
1stだけに力入ってます☆

全体的に楽曲がいい感じで(ちょっと懐かしい感じもしますかね?)
温故知新な感じでステキな曲が多いです☆

歌詞はますみんとカンチが好き♪
ますみんの何て言うかーツンデレ部分が出てるww
カンチはAice5のメンバー一人一人をちゃんと観てて
良くわかってる感じがします。大好きなんだなぁーメンバーの事。

でもなぜか一番楽曲合わせてすきなのが
まどかちゃんの曲なんですよね~。
『白い月』まどかちゃんのヴォーカルにマイナー調+和テイストな
メロディーが凄く合ってると…おもうんですよね♪

あとは…
Stardust~Aice5のテーマ
これは!ライブで大盛り上がりですね~!個人的には
これ、Aice5の皆様にめっちゃくちゃ踊っていただきたいですね~
しかも個人でジャンル別のダンス披露ですよww
ちあきサンにはぜひっHip Hop希望ww
めっちゃセクシーに踊りまくっていただきたいww

ライブ会場がダンスフロアになる様に煽ってくださいww
(あ、でも女の子一人参加だとちょ、こわいかも…。

以下、カラオケの事と余談。隠してますどぞー




さて、昨日カラオケに行って参りました。
歌いましたよ『ルチャドール』もぉー気持ちいいんだからっww
曲自体は難しくないのでリズムさえつかめてると楽勝で歌えます。
でもね、ゆうちゃんの様にがなる事は出来ませんでした。(;´∀`)
あと、音を上手く外せなくて、あまり外しすぎると只の音痴さんに…。
それでも「それ?ぇーーーーー!!」って叫んできましたww

あとは1000%Sparking!なども。JOYSOUNDは歌いやすいですねぇ~。
久々にカラオケをちゃんとオケ屋で歌いましたがwwよかった♪
前に家族(じっちゃん・弟夫婦・パパ・従兄弟)でスナック連れて行かれて
知らない人とかの前で歌わされた時は、緊張もありましたけど
ちょ、まじで歌いにくくて(デンモクだったからDAMかな?)でも
ま、キーも低くて歌いやすい中島みゆきサンの「地上の星」を歌って
逃げたんですけどww一応拍手いっぱいもらいました。
うん、女の子ってそう言うとき便利♪
 
もういっちょ余談ですが…踊りながら歌うのってむづかしい!
昨日モ娘。の曲を歌いながら踊ってみたのですよ…無理でしたw
いやーモーニング娘。サン(うちの母は本気でそう言いますww)は凄い!

母で思い出したww
うちの母はもと『お嬢様っ!』なワケで本当に言葉遣いが(微妙に関西訛りだけど)
お嬢様なんですよねwだから私が「娘。のライブに行く」っていうと
「あら、モーニング娘。さんのコンサートにおでかけするん?」みたいなww
テレビとか娘。出てたりすると
「比奈ちゃん、さっきモーニング娘。さんがでてたんよ?知っとる?」
ってwwまるで木乃香?いやいやそんな良い物では…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「ん、だから、モーニング娘。にさんはいらないから」って何度言っても
直りません(´ヘ`;)

3/3の横浜行き、どこにいくの?って聞いて来たときに…ライブっていったけど
誰の?って来たときに何て言おうかな…。
「え、ネギまの…。」っていうと今度は「ネギまサン」になるのかしら(´ヘ`;)

今週の土曜日は家族で食事会だから…ちょっと楽しみだww
そんな素敵ママは実は会社で課長とかやってる
キャリアウーマンなんですよね。不思議だー。

まま、ちょっといらない話が多すぎました(´ヘ`;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
どうもお久しぶりですm(_ _)m
比奈様のまま素敵ですね~☆課長…いいな~/////////
ウチのままは森永の会社に勤めている普通の社員ですよ?w天然で面白いんですけどね☆だけど、比奈様のままには敵いませんよ♪
カラオケは自分今度友達と行きますね~その友達に1000%を渡して覚えたら一緒にカラオケ行ってもいいよって言ったら、頑張って覚えるってはりきってましたね☆
でゎでゎ、素敵ままと「ネギまさん」になって下さいな(ぇww
2007年02月19日(Mon) 21:23
編集
ゆうさま
比奈ママは本当にほんわかサンですよ~。なんで
そんなヒトから私が生まれたのか良くわかりません(´ヘ`;)
カラオケはJOYSOUNDWAVEをお勧めしますwハピマテは
ネギま画像がでますww
2007年02月20日(Tue) 09:34
編集
いや~ほんと素敵なお母様ですね(´ー`)
綺麗な言葉遣い、憧れます。

カラオケで思い切りアニソンってのはほんとに気持ち良いですよね(*´д`*)
私もセンスパ歌いたいなー!
それにしても比奈さんはライブやイベントに参加されていて、とても活動的ですねえ!
すごいですよ。

モー娘といえば、私も昔好きだった思い出が・・・
2007年02月20日(Tue) 09:52
編集
盆さま
おぉ!おぉ!娘。暦がおありで!?私は4期メンバーの
居残り、リーダー(もう卒業しますが)が好きなんです。ずーっと♪
ライブやイベントは自分へのご褒美とか思ってますw
音楽を聞いたり体を動かしたりするのが好きなので
ライブの参加は大好きですね~ww娘。は一緒に踊りますww
盆さまも一緒できる機会があればぜひ!ネギイベでも
声優さまのイベントでもいきましょ♪
2007年02月20日(Tue) 12:12
編集
卒業するリーダー・・・ということは・・・私も比奈さんと同じ方を応援してましたw
奇遇ですねwww

>ライブ参加
ああ、私は住んでる地域が微妙ですからねえorz
けど、もしそうゆう日が来るならばぜひご一緒に!!
2007年02月21日(Wed) 07:44
編集
盆さま
どうやら盆さまと私の好きツボが似ているらしいですねww
リーダーは真っ白で今はすっごい細くてびっくりするくらい
美しいですよww間近でみるとホントにポーってなりますww

では、ライブ参加どこか行く機会があればぜひお声を
おかけください♪
2007年02月21日(Wed) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
