ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ まなびストレート!TOPアニメ ≫ まなびストレート!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まなびストレート!

ちょっめっちゃおもしろいし~

もぅ最高ですよ、これ。
絵もぐりぐりよく動くしネギま!?と並び
ほんとよく出来てます♪人間関係もよくかけてるし

なによりアイぽんがぁ~~!!(゚Д゚)カワイー!!!


校歌好きなんですよね~
着うたないかなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
地方ですが、私も「まなびストレート!」欠かさず見てますよ!

なんていうか、声優人が豪華(もち藍ぽんアンドほっしゃんアンド平野様)なのは周知の事実だと思いますが、OP(閣下)もEDも映像もきれい!校歌もあの透き通る声すっごい素敵ですよね。。。

色々なキャラクターミニアルバムが出ているので、着歌絶対にありますよっというか、絶対出ますってw楽しみですね^-^
2007年02月16日(Fri) 22:52
編集
メグ姉さんはホントに学生の時にラジオ聞いて
支えになったというか、素敵な人ですよね~まったく。うらやましぃ。

まなびの校歌だけでもほしいですよ。
あんな校歌ないですよね~あれだったら歌っていても
良い曲だなぁって好きになれそうです♪

ネギま!声優日記はホントにありがとうございます。
また面白いネタがあったらおねがいします♪♪
2007年02月18日(Sun) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
