ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP声優 ≫ Aice5のライブに逝きたい

Aice5のライブに逝きたい

カンチと浅野サンとほっちゃんが妙に気になる今日この頃…。
Aice5のツアーありますよねぇ~(゚ー゚*)
大阪と名古屋があるんですよねぇ~。…どっちとも行こうかw
どっちかにするか…迷ってます。お金がねぇ…。

名古屋はカンチこと神田さーんの故郷ですからねぇ~
それなりにテンションも上向きな訳ですよ。
こういうのおもしろいんだよねぇ~。絶対なんか
やってくれる…(と信じている

ふぃ…お金と体調が許せば…(;´∀`)

ちなみに明日は当選したFCの握手会へ逝きます。(リンパ腫れてるけど…。)
Zepp OSAKAらしぃ…とおいわっ!しかも500円ドリンク分の
入場料ってなんやねんっ!(怒

以下はわかる人にはわかるネタ。興味のない人にはさっぱりわからないネタです。ww


えーっと新人さんには興味なくてですね、
今現在で一番古い人が好きです。もうすぐ、団体抜けちゃうんですけどね。。
お手紙もって行きますよ。初めてファンレターとか出しますよ。
うん、長い事応援して来たからなぁ~。握手は2回目ですが
会場で見つけてもらうと必ず手を振ってくれるいいコです。

でも、この子をこうやって中心に応援するのは団体抜けると同時に
辞めますよ。あとはそう言う応援とかに頼るのではなくて
ご自分の力量でやっていただきたい♪きっと彼女なら大丈夫だ。うん。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

love Aice5
編集
アルバム購入しました。dropsもかなり好きです。私やっぱりこういうユニットに弱いですなぁ。
…いや、青二のあの三人が好きだからかも知れませんw

「love Aice5」アルバム自体はとてもステキ、大好きです。智秋とカンチ作詞の曲が特に。それとボーナストラックがすごくいいです!ネタわかってて更に笑えました。

ほっちゃんとますみんの百合ネタなら、私かなり知ってますよ。友達が大のますみんXほっちゃん好きさんですから。興味があったらいつでも聞いていいですよ。(笑)

もしライブに行くことになったら、レポートを期待しますね。ヽ(゚∀゚)ノ あ、今日更新したAice5ラジオでは、神田さんのお母さんは名古屋ライブで来場するらしいですよ。(笑)
2007年02月17日(Sat) 00:26
編集
御猫様
LOVE Aice5買いましたよ!全体的に好きなジャンルです♪
よかった☆ブックレットのますみんが美し過ぎるのと、
ますみんの『ふりふり』がいつも辛口な彼女の裏っ側が
何となく現れていて好きですね☆
カンチはAice5が大好きなのが凄く伝わってきました。
また詳しいレビュはここに書きますがホントに素敵なアルバムです☆


ライブは必ず1公演行きますからレポ書きますね☆
2007年02月18日(Sun) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered