ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 私の苗字はゴンザレスぅ~!TOP声優 ≫ 私の苗字はゴンザレスぅ~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の苗字はゴンザレスぅ~!

JOYSOUNDで『ルチャドール』が配信されてますぅ!(遅っ
って誰が歌うんだぁ~!!でもちょっとやってみたいけど
喉つぶれそうだww今度の日曜日にでもシダッとこぉ~ww ウフっ♪
ゆうちゃんには負けるけど、メロディーラインを外さない様に
ガナリを入れてみようっと♪
『ルチャドール』歌おうぜ推進委員長ww JOYSOUNDへ飛びますよぉ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

データ戻ってきてよかったんですね(´∀`)
編集
初カキコさせていただきます。御猫です。

インターネットとは世界的なコミュニケーション!調べればなんでも出てきますよね。私もどうやってここに辿り着けたか覚えていません。(痴呆か

なので、燃えてる比奈さん頑張ってください!とびっきり甘いなアイゆうSSを期待しています。(笑)

そちらはルチャドール歌えるんですね。私は多分あっても歌う勇気がありません。喉壊れそう(;´ー`)
ゆうちゃんもあんまり歌わない方がよさそうです。あれは絶対喉に悪い。でもパワー全開なゆうちゃんが好きです。スクランイベントでのルチャドールの衣装が素敵、凄く似合いますよね(*´∀`)

どうでもいいことですが、声優さんに詳しいのは単にニュースサイトとか毎日見てるからです。インターネットラジオも毎週聞いてます。こういうことは日本にいなくてもできますから。(笑)

気がつけばコメントが長文にっ…では、失礼します!
2007年02月13日(Tue) 20:41
編集
こんばんは比奈さん^-^

そして、、、ルチャドール入ってたんですね!?よくカラオケではDAMの方でネギま!ソング(最近はにちようび、星屑レター、もちろん聖なる)を歌う私ですが、ルチャードは入ってなかったので無いものだと思ってました。。。

しかーし!!!あったんですね!もぅ感激です。
CDは手に入りそうじゃないので、YouTubeを何十回も見て歌ってきます!木曜日に。。。お先に喉をカラしてきますよ。。。ふふふ楽しみです。

比奈様も喉は大切にしてくださいね^-^

yuki
2007年02月13日(Tue) 23:45
編集
御猫 様
データ本当にありがとうございました♪次のはどうやらとっても
長くなりそうなので少しお話を分けるかもしれません(´ヘ`;)
ルチャドールは、本当に仲の良い人とカラオケに行ったとき
じゃないと歌えませんね(笑  じゃないとひかれちゃいます。
喉が壊れない程度に歌ってきますよ~♪

yukiさん
ルチャドール、また感想聞かせてくださいね!
喘息持ちなので、それが発症しない程度でわたしも
がんばってきます~ww
2007年02月14日(Wed) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
