ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギま!?SS中の人第7.5弾『アイゆう』TOP中の人SS ≫ ネギま!?SS中の人第7.5弾『アイゆう』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギま!?SS中の人第7.5弾『アイゆう』

世の中には本当に、本当に優しい方がいます(ノД`)シクシク
なな、なんと、私がポカして消してしまった「例えばそんな未来」が
戻ってきました!海を渡ってww

私の書く、アイゆうSSを気に入ってくださってる方がいて
わざわざご自分のPCに保存してくださっているそうなんです。
もぅ、本当にありがたい!!

その方が、前回のブログをみて、データをメールでくださいました。
本当に感謝です!「御猫(ごまう)」様!!
海外から見てくださっているようで、遠い所からありがとうございますっ。

もの凄く励みになります!単純なので私、持ち上げられると
燃え上がりますwwがんばろー!!!

ネギま!?SS中の人第7.5弾『アイゆう』

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
あああ!おめでとうございます^-^
この回の小林ゆうちゃんあわてようが大好きだったのであたしもうれしいです^-^海外のファン様感謝感謝です!ありがとう!ございます!
2007年02月13日(Tue) 23:38
編集
yukiさん
ありがとうございます。はぃ。ちゃんと保存しておきましたので
コレから気をつけますよ~。
2007年02月14日(Wed) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月13日」
・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト「RELEASE」&「NEO-PACTIOCARD」更新 [ネギま!?]リリースページでは、・ネギま!? うたのCD 2のジャケットや収録曲が公開されています。ネオ・パクページでは、すでに発売
2007年02月13日(Tue) 21:13
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
