ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』TOP中の人SS ≫ ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』

私はアホです…。前回のファイルに上書き保存を
してしまっていた事にアップ後気がつきました。
マスターにも残っていないので、前回のアイゆう
第7弾『たとえばそんな未来』は消滅してしまいました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

と、いうわけで上書き後の第7弾下記リンクから
どぞー。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
比奈さん・・・(つД`)
私もあの作品がとても好きだったので残念です。
が!こればかりは仕方のないことなので、元気出してください!!
作品が消えても私の脳内には「幻の」第7弾での萌えが刻み込まれてますよwww

というか、今作も腹の底から萌えました、萌え死にましたorz
ぼかすことによってよりエロいコトに・・・(*´д`*)
神田さんも良いキャラしてますねw好きだ・・w

にしても比奈さんは本当に話の運び方がうますぎです・・不自然さが感じられないと言いますか。
って、なんだかいつも同じような、芸のないコメントで申し訳ないです(つД`)
それでは失礼します!
2007年02月12日(Mon) 09:01
カーンチィー!
編集
盆さま
ありがとうございます。(_ _)盆さまの
心の中にとどまっている事ができるだけで
あのコは幸せな作品になったと思います。
そんな幻の第7話に敬礼っ 。゚(゚´Д`゚)>ビシッ

さて、新第7話ですが…神田さん。そう!この
お話神田さんが割りとキーパーソン?だったり
しますです。私、神田さんが好きです(コ、告白?
いえいえ、そうではなくて…(´ヘ`;)
なんか他人とは思えない感じが…
(*・∀・)つ☆(.;)3`)アブッ

友達にも似てるって言われます、うーん見た目では
なくて雰囲気が!?らしいです。はぃ。

エロは…まぁ、相変わらずオトナの人にはわかるかな見たいな感じで書いてますwwウフッv
芸のないコメントだ何てとんでもないっ!!いつも
励みになります。ほんとーに!
書いても無反応だと『あー今回は面白くなかったかな、読んでないのかな?』
とか反省して、またグルグル悩んじゃうんですよね。
そうするとかけなくなったりするので駄目だしでも
反応がある方が嬉しいです♪
2007年02月12日(Mon) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月12日」
・ネギま! ニュース●【イベント レポ】 白石涼子「ソラ色のつばさ」発売記念イベント@ゲマ [GONTAのぶらぶら日記]詳細なイベントレポです。関連記事□うりょっちに会いに行ってきました [今夜私からどうしましょ]
2007年02月12日(Mon) 22:15
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
