ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ カンださん・アイぽんに「ひなちゃん」って呼ばれたよ!TOP声優 ≫ カンださん・アイぽんに「ひなちゃん」って呼ばれたよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カンださん・アイぽんに「ひなちゃん」って呼ばれたよ!

ネギまほラジお!?第20回
ゲストはHazukiちゃんでした~♪
初めて出したふつおたのコーナーで
メール読んでいただきました。アイぽんにww

『比奈ちゃん』って呼んでもらいました。

内容がかなり割愛されてなんだか…(´ヘ`;)
な内容になってましたが、もぅいいんです。

『比奈ちゃん…比奈ちゃんと呼んでいいただければ…』

このフレーズをアイぽんが読んでくれて
カンださんに『比奈ちゃん、女の子だぁ~』
って言ってもらったのがもぅ…。

Hazukiちゃんにも「女の子ファン、良いですね!」
と言ってもらえて、あぁ~こんなに嬉しいもの
なんだと、生まれて初めてこんな経験を
させてもらいました。はぃ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
うおおおお!聞きましたよ!比奈さんっ!!
しっかりと「比奈ちゃん」と呼ばれていましたねっ!
いやあ、なんだか関係のない私も嬉しい気持ちになりましたよ・・笑

そしてトークも広がってましたね~(´ー`)
女の子ファン増えろ~!www
2007年02月10日(Sat) 17:40
編集
盆さま
ねぇー、ちょっともぉ、これは家宝にしないと…ww
CDにして大事に保管しておきます(;つД`)
アイぽんに『ねぎーむ、ひなちゃんでーす』
の瞬間に卒倒しそうでしたw

女の子ファンもっと勇気を持ってイベントに参加
するべきですよ~!うんうん。増えてほしいです♪
2007年02月10日(Sat) 17:58
編集
重複してしまいますが。。。

おめでとうございます!比奈さんの投稿藍ぽんによまれてましたね!すごい!すごいです!
そして、私たち『ネギま!大好き女の子』を世に知らしめていただきありがとうございます!

自分のことのようにすっごいすっごくうれしいです。
2007年02月12日(Mon) 23:58
編集
yukiさん
世に知らしめる何て大げさですよぉ~wwまだまだ
ネギま!女子ファン普及活動は始まったばかりです
え、そんな事してたの?Σ(゚Д゚;) …冗談ですww
アノ回のラジオは一生の宝物です♪
2007年02月13日(Tue) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
