ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ yu便物がたくさんきたよ。TOP声優 ≫ yu便物がたくさんきたよ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

yu便物がたくさんきたよ。

今日は自宅に戻ったら申し込んでいた
ゆうちゃんのFC一式が届いてました。
誕生日の日だなんてやるな☆( ̄ー ̄)ニヤリ

早速中身をはいけーん♪うわっかわいぃ!!なんだこれ
Allカラーじゃないよ!すごい!ちょっと
感動してしまいました。

これからよろしくお願いしますですよ。m(__)m

ところで、このバスツアーに参加する勇気ある
女の子っているの?

4人ひと部屋相部屋ってww


さて、出してすっかり忘れていた、某mm。さん達の
新メンバーお披露目握手会に当選しちゃいました。
私のお贔屓さんが来るのでということで
駄目元だったんですがね・・・
ということで大阪行ってきますww


あと、始めた通信講座の提出していた第一課題が
帰ってきました。講師の先生も丁寧な方で
ちょっと安心しました。
よし!次の課題もがんばるぞっと!


関連記事

Comment

編集

どうもお久しぶりですm(_ _)m
遅いですけど、SS(1月30日)の読ませて頂ました♪
面白すぎますよ♪最初の叫びですっごくビックリしたんですよね~
また楽しく読ませて頂ました。

でゎ、応援しているのでこれからも頑張ってくださいね♪
2007年02月07日(Wed) 18:21
編集
感想、ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、嬉しいです♪
次のお話、やっと書く気が起きた所なので
がんりまーす♪(軽いな~)

またいらしてくださいね♪
2007年02月07日(Wed) 18:58
編集
こんばんは弥家比奈さん^-^

おとといのネギま!日記見ましたか?
野中藍さんが二月の担当なんですが、ゆうさんとふたりのツーショット写真ででていましたよ^-^一日遅れですが一緒に祝ったみたいですね^-^
ゆうさんの白のワンピースがとても似合ってました。

やはり二人は仲良しなんですね♪
2007年02月07日(Wed) 22:01
編集
yukiさん
うわ~それみたい~!観たいですけど私のケータイは
SBfone…auに乗り換えたいけどそんなお金がないので
しばらく変りそうにないんですよね…。
うーん…変えよっかな…。でもネギま!?終了でコンテンツも
終了すると辛いですよねw
2007年02月08日(Thu) 09:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年02月08日(Thu) 11:15
編集
yukiさん!
お、お、お、お、お、お願いしますっ!!(ノД`)シクシクエェヒトや~
2007年02月08日(Thu) 11:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年02月08日(Thu) 11:34
編集
yukiさん
yahooアドを公開してるんですけど、ケータイじゃないとだめですか?と、いうか、ここにケータイのアドレスを載せるのはちょっと危険なので、一度yahooアドにyukiさんからメールを頂けるとそのアドレス宛にケータイからメールさせてもらいますけど??
vike_hl@yahoo.co.jp ←このメアドでも届きませんか?
2007年02月08日(Thu) 11:41
編集
わかりました^-^
すいませんお手数かけます^-^;
2007年02月08日(Thu) 11:48
編集
yukiさん
とんでもないっ!こちらこそ申し訳ないですよ、ほんとに。。。
無理でしたらイイですからね~。お手数かけるのはこちらです
(_ _)
2007年02月08日(Thu) 11:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年02月08日(Thu) 13:38
編集
yukiさん
yahooで確認しました。もう一つの方は届いてませんでした。
こちらからもyahooの方に2通ほど返信を差し上げていますけど…。届きませんか??
2007年02月08日(Thu) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
