ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 小林ゆうちゃん、誕生日おめでと!TOP声優 ≫ 小林ゆうちゃん、誕生日おめでと!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小林ゆうちゃん、誕生日おめでと!

本日は小林ゆうちゃんのBirthdayですね!

小林ゆうちゃんと言えば刹那ですけど、
某サイトででスクラン祭りでの彼女を観たときに
もぅ、彼女そのものを本気で好きになりそうでした。
危うく危険な恋に発展するところでしたww

『ルチャドール』彼女のファンであるなら誰しもが知っている
あの曲。ライブで観たらそりゃ飛ぶわ。私ならたぶん
気を失っちゃいそうだわ。あの破壊力。
でもカッコいいのっほんっとに。

で、普段とのギャップもこれまたステキすぎる。

何でもできちゃうんだなー。とかね、
でも絵も破壊的だけどww

『ルチャドール』聞きたいけど、喉つぶれそうだから
あんまり歌っちゃ駄目よ、ゆうちゃん。

新しい年もさらにゆうちゃんが飛躍できる様に
そして、私も遠方からですが応援します!
Happy Birthday!! ゆうちゃん♪
関連記事

Comment

編集
弥家比奈さんいつも楽しく拝見させていただいております。
ハッピーバースデーゆうちゃん♪
いやー感慨深いですね、、祐ちゃんの誕生日ですよ(笑)かってにケーキを食べましたw
私はせっちゃんから、小林ゆうちゃんを知ったのですが、まさかあのララゴンザレスだったなんて知りませんでした・・・脱帽、驚き、驚愕です。
そして弥家比奈いつも貴重な情報ありがとうございます。ほぼ99.99%の小林ゆうちゃん情報はここからいただいております<(_ _)>
ルチャドールも今YouTubeで見たんですが、、、あっけにとられ約5分くらい脳内活動が停止しました。あんな風にも出来る画伯を本当に感服いたしました。ついでにファンクラブにも入会しました♪
また、貴重な情報お待ちしております。。

『ゆうちゃんとならバス旅行どこまでも行きたいですねぇ。。。。』 byyuki

2007年02月05日(Mon) 23:30
編集
yukiさん
いや~大した情報もご提供できないのに…ww
でもルチャドールは本当に本当にかっこよくないですか!?
いつかライブで聞いてみたい物ですよ~。
バスツアーは女子向けではないですよね~。せっかく
行ける金額、日にちでも女の子4人もどうやって募るの!?
ってかんじで断念です。(´・ェ・`)
2007年02月06日(Tue) 12:13
編集
ルチャドール最高ですよ!!!!
今日五回は見ました笑

できればバスツアー行きたいんですけどね。。。
きっと小林ゆうちゃんこれからどんどん有名になっていくので、最後の機会だとあせっているのはあたしだけでしょうか?

男の子が大半だと思いますが、女子でも良いじゃないですか!きっとメールや電話で、そこらへんはうまくやっていただけると思うんですが。。。どうでしょうか?
2007年02月06日(Tue) 23:00
バスツアー
編集
私もいきたいですよ!!ただバスツアー締切9日なんですよね~。yukiさんは行かれるんですか?あ、もう手元に会員証とかきてますか?
ご一緒しますか??あと二人部屋だとプラスの金額も発生しますよ~?ってかメールいただければそちらで話しませんか??
2007年02月07日(Wed) 00:08
編集
yukiさん

入金2/9必着なので明日の午前中までに金額振込と申込の送信をしないと間に合いませんね~
残念ですがちょと無理そうですね~。(´・ω・`)
2007年02月07日(Wed) 00:46
編集
うぅっ・・・・
むむりそうです。。。。入金締め切り忘れていましたTT
次回機会があれば是非是非ご一緒に行きたいですTT
2007年02月07日(Wed) 07:27
編集
yukiさん
ですね!またファンクラブイベとかもあると思いますし
その時はハチマキもって一緒に参加しましょ♪
2007年02月07日(Wed) 12:04
編集
ありがとうございます!今からイベントが楽しみです^-^是非ご一緒させてください<(_ _)>
2007年02月07日(Wed) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月5日」
・ネギま! ニュース●2月のiTunes配信曲は誤報でした [beyond reasonable doubt - livedoor Blog(ブログ)]□iTunes2月21日配信 やっぱり誤植。 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]●ピアノで「1000%spa
2007年02月05日(Mon) 21:38
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
