ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ネギま!? DVD1 SP版

ネギま!? DVD1 SP版

ぅぇーー買うつもりなかったのにかっちゃった…。あーぁ。
ヒミツの課外授業見たいだけだったりするのに…(´ヘ`;)
だめだなー私…。
気がついたらポチッとamazon購入ボタンを…(ノД`)シクシク
ネット通販って一瞬だもんねー恐いわ~。
ネギPon!?の時と同じ感じだわww

いつ届くかな?お金用意しなくちゃ…。

さて、Hazukiちゃんのブログをずーっとコソコソ見てる私ですが
なにやらオリジナルの詩をHazukiちゃん投稿してます。
どした?…なんかあったの?とか思いましたけど…
リンクとかは張りません。…すぐに消しちゃうとか
書いてあったので…。

詩とか学生の頃良く書いてましたよ~。そーとーなポエマーだった
みたいでww学校内ですがコンテストで優勝とかしてみたりww
うーん…今読むと恥ずかしい!もぉ、みちゃおれんっ!
確か、あれ全校放送で昼休みに読まれてたなぁ…。私はモリモリ
給食食べながら友達と遊んでたんで知らなかったんですけど。
それ、ちょ、ちゃんと許可とって下さいよー、帰ったら指差して
笑われるじゃないですか(;´Д`)

まそんな酸っぱい思い出もあったり…なかったり…あったり…(最近多用する表現だ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです~~
編集
∑比奈さんのポエム!読んでみたい…w

お金無くて買えないのでDVD見れて羨ましいっす(・ω・`)
2巻の特典映像はゆうさんと藍ぽんの課外授業を希望しまs(ry
2007年02月03日(Sat) 21:19
編集
美加さん
ポエムは禁止ですww照れくさいったらありゃしない。
2巻の特典映像、ゆうちゃんとアイぽんの2人だけで
課外授業とかだといいですよねぇ~(*゚ー゚)
それも、木乃香とせっちゃん見たいな感じで…。
2007年02月04日(Sun) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered