ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP駄文置き場 ≫ SSが書きたくなってきました…。

SSが書きたくなってきました…。

性懲りもなく…SSを書きたく
なってしまいました。

実は某アイドルで書いて
いたのですが、最近ちょっと
飽き気味だったので、
浮気心も手伝って初めて
2次元のSSを書いてみようとか
思い始めてます。
ジャンルは百合オンリーですが(w

アニメの他にも中の人(藍ゆうかな)
なんかも書いてみたいとか

ちょっとたくらんでます。


さて、我が家には順調にネギま!
関連のものが増えつつあります。
取り合えず、ドコにもなかったので
夏スペシャルは某amaz○nで
お取り寄せです。

コミック15・16の限定版も
ゲットしましたし。

さて、次は何しようかな…(おい
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
初めましてネイチャです!!

えぇっとぉ・・名前はなんて読むんでしょお?
すいません!初コメでこんな事聞いて!!

訪問履歴に載っていたので来ちゃいました。
それで、私「ストパニ」「マリア様」などの
女の子中心のマンガが好きなんです!!

だからちょっとうれしくてぇ・・・

これからも拝見させていただいても
よろしいでしょうか?
2006年11月26日(Sun) 20:39
『びけひな』です(w
編集
ネイチャ様
いらっしゃいませ!!名前は当て字で
つけているので読みにくいかと…。いいんです
比奈(ひな)と呼んで下さい。(_ _)

「マリみて」「ストパニ」いいですよね ~。
私高校から大学までが女子校だったので
マリみてをみてると本当に懐かしい感じです♪
あんなに「百合」っぽくはなかったですけど(w

これからも是非遊びに来て下さい!
(ただ、今私の中でネギま!ブームなので
 しばらくはネギま!関係が多いと思いますが…。)
それでもよければ♪
2006年11月27日(Mon) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered