ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ うーんSSが長くなる…(´ヘ`;)

うーんSSが長くなる…(´ヘ`;)

どうも、ネギま!のSSを書くと長くなり傾向になりつつあります。
長くなる=更新スピードが遅くなるでちょっと自分的に嫌なんですけどね…。
このせつを中心に世界を展開させればいいだけなのですが、
どうしても魔法先生ネギま!という枠から「このせつ」だけを
抽出するのがにがてなようで(´ヘ`;)
この間のコンタクトといい、ダラダラと長い文章を書いてしまう事に
なるんですよね~。うん。…いかんなぁ~。アニメ1本26分くらいの
尺にバチッとおさめられるくらいの話が書けたらなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今の感じだと短編映画、一話完結のOVAな感じの尺ですね。
うーん、べんきょー、べんきょー…。

てなわけで、今執筆中のこのせつ 8時間目はもう少し時間かかりそうです~。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered