ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』TOP中の人SS ≫ ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』

はい、久々に純粋に声優SSです。最近書いてなかったので
ちょっと違和感が…(;´∀`)・・・

アイぽんの黒さと男っぽさが増してる気がするのは
気のせいです。www

通年バカップル大爆発直リンクでどぞー!

ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』

上書きで消しちゃった…。幻になってしまいました…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ちょ、比奈さん!萌え死んじゃいますって・・・(*´д`*)ハァハァ
アイぽん素敵過ぎるんですけど!
ゆうさん可愛すぎるんですけど!
うおおおおっ!

アイぽんってほんとにああゆうこと言いそうだなあ。
比奈さんの描写はほんと毎度毎度リアリティありまくりです・・・!
甘々なだけじゃないっ!

それでは失礼します。
2007年01月25日(Thu) 06:50
編集
盆さま
死なないで~。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、アイぽんを知れば知るほど男前キャラに…
ゆうちゃんは自動的に女の子キャラに(w
なっていくんですよね~。
リアルにこんな会話が展開されてたら、そりゃ
萌て死んじゃいますわな(^-^;美し過ぎです(w

私はデレツンアイぽんを激しく推します(w
2007年01月25日(Thu) 21:36
編集
SS毎回楽しく拝見させて頂いてます。
デレなアイぽんはかわいいけど、
こういう男前なアイぽんもなんかイイッスね!

今週のネギラジおまけ動画(ネタバレOKかわからいないので詳細は伏せときます)では、アイぽんが
またゆうちゃんとの話題を出してて、内容に少し
キュンとしましたね。

まあ、何だかんだでアイゆう最高です( ̄∇ ̄*)ゞ
2007年01月26日(Fri) 01:19
編集
ぽん様
ネギラジおまけ動画!いいなぁ~私スポンサーでないので…
あぁ~その『アイぽんがゆうちゃんとのキュンとなる話題を
話した』ってのが気になります!!!(ノД`)シクシク

こっそりおしえてくだ…ry

だめですよねぇ~ (´・ェ・`)
2007年01月26日(Fri) 12:07
編集
少し長くなりますが動画の内容です(^^;)

本編では仲良しアピールがあまり伝わりにくかった
こやまさんと狩野さんに、神田さんが「ここでもう一度アピールしといた方がいいんじゃない」と提案し、
ぎこちないながらも懸命に2人で「がんばろう・・」的なことを言っていると、その様子をみて野中さんが、

野「わかる×2、トイレとか恥ずかしくないですか?」
こ・狩「トイレ?」
野「私、ゆうちゃんと仲良い役をやってると、お嬢様と守る役だからかわかんないんですけど、トイレで会うとちょっと恥ずかしいんですよね・・」
こ・狩「あ、ああ・・」
神「"お嬢様はトイレなんか!"みたいな(笑)」
野「そうそう!"あっ、ご、ごめん…"みたいな(笑)」
一同「(笑)」
神「いいなあそういうペア、うらやましい…」
こ・狩「今日、でも一緒に行きましたね」
神「お手洗いに」
こ・狩「うん!」
神・野「仲いいなあ(笑)」

以上、すいませんまとめ下手で…

ただ、こういうことで照れる野中さんは
何かかわいかったです(^^;)

一応そのまま隠さず載せておきますが、
不都合であれば勝手に削除して下さって構いませんので、では失礼いたします<(_ _)>









  
2007年01月26日(Fri) 15:54
編集
ぽん様
うわぁ!ありがとうございます(_ _)
たぶん、映像を流しているわけではないので大丈夫だと思います♪
それにしてもアイぽんたら…。ゆうちゃんを意識し過ぎだわ…。
トイレで恥ずかしいって…(´ヘ`;)このせつのせいにしてますけど
恋ですね、恋。絶対 恋ですwww
2007年01月26日(Fri) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

楓の ネギま!ニュース+163時間目感想ブログまとめ 「2007年1月24日」
・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック06配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]私も購入しました。「笑顔の花」が良い感じです!関連記事□iTunes配信曲 第6弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]
2007年01月24日(Wed) 22:17
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
