ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPサークル活動 ≫ 今年のサークル活動

今年のサークル活動

すいません、C89落ちました。。。
ウチの様なポンコツサークルに貸すスペースはないようです。

なので、年内のサークル活動は自動的に終了してます。

来年3/13に行われる「僕らのラブライブ11」に受かれば
冬コミで出す予定だった本を持って行こうと思っています。

「矢澤探偵社<ほのうみ>」(年齢限定)
「矢澤探偵社<のぞえり>」(年齢限定)
「矢澤探偵社」のおそらく最後のお話

μ'sちゃんのラストライブが違い日取りなので、僕ラブ11も
非常に倍率高そうで、怖じ気づいていますが・・・。

出せたらいいなあ。と思っています。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered