ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 夢うらないTOP私の話 ≫ 夢うらない

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢うらない

最近よく夢の中で身ごもるww
といっても、今朝まではぼんやりとした感じだったんだけど。

今朝見た夢は、はっきりと覚えていて、しかも、相手がハッキリとわかる
とある人の子を身ごもっていたww
そして周りからめっちゃ祝福されていて、
「体大切にしなきゃ」とか「重いものは持つよ」とか、
会社の男子共が優しいw


でも、これは現実には起こりえない事なのよ。
だって「とある人」は女の人だものww


どうしてその人の子を身ごもる事になったのかようわからんがwww


とりあえず、夢うらないをしてみたら
「新しい事にチャレンジするのに絶好のタイミング」だそうだ。
しかも、相手が好きな人(憧れの人)であれば、なお良いとか。
相手の人、うん好きですよw
子が産める関係になりたいかどうかは別としてwww

うーん。

今んとこ新しいこと考えてないけどなあw

なにかはじめるかー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
う~ん、コレが百合漫画なら…
管理人さん「……って夢を、最近よく見るのよ」
とある人「へぇ~」
管理人さん「今朝見たのはアンタの子供を身ごもる夢だったんだけど」
とある人「ブフッ!」
管理人さん「…まさかアンタ、私を孕ませたいと思ってるの!?」
とある人「な、何いってるのよ!?///」
って感じかなぁ(笑)仕事中は百合妄想が捗るなっと(^-^)
2016年01月26日(Tue) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
