ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 in パシフィコ横浜 昼の部②TOP声優 ≫ μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 in パシフィコ横浜 昼の部②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 in パシフィコ横浜 昼の部②

 さて、後半はさくっと行きますよ

○演技のお時間

 そらりぴ、つんぱい、じょるくすの3チームに別れておなじみの「演技のお時間」
 お題は、真姫ちゃんと一緒に遊園地に行ったら。という事で、どちらかが確実に
 真姫ちゃんを演じる事に。BOXの中からメンバーの名前を引き当てて、
 真姫ちゃんのデート相手を決めるという奴ですね! なぜか箱の中に9人分の
 名前が入っているので、真姫ちゃんを引くとおかしな事になるのですが・・・。

 ここで、一番持ってたpileちゃんw期待通り「真姫」と書かれた紙を
 引き当てますwwwすげえw

 <花園ちーむ>
 南條さんがことりちゃんをやるにあたり、本日はチューニング要因がいないと
 ぼやきながら声作り。しかし、出そうとすればする程ハスキーな声にwww
 お化け屋敷に怖がるフリをするじょることりちゃんは、暴走するおかしな
 テンションのくす真姫ちゃんに、「大丈夫よ、ことりちゃんは私が守る!」
 とか言われて、最終的には芸人の様に二人で「どんうぉーり、どんうぉーり」で締めるw

 <つんぱいチーム>
 不思議ハウスに迷い込むつん真姫ちゃん。そこに現れるぱい真姫ちゃんww
 わたしがいる、ナニコレイミワカンナイ。を鏡合わせで続けて、何が不思議って
 こういう事なのね。と納得するつん真姫ちゃん。3チーム中一番内容が
 巧く出来てたと思います。

 <そらりぴチーム>
 りっぴーが不正(?)をして、海未ちゃんを引き直すという暴挙ww
 そら真姫ちゃんと、無理矢理連れてこられたりぴ海未ちゃんwwwりっぴーの
 海未ちゃんが微妙に似ていて面白いwそらまるは問答無用に面白いw
 ジェットコースターにがんばって乗るという二人。ここからそらまるの
 独り寸劇が開始www
 そ「それではシートベルトをさせていただきまーす♪」
 り「ぅえ、えええ!?」
 そ「がちゃ、がちゃっ・・・」
 り「こ、怖いです」とかなんとかいうてたかなー?
 
 そらまるスッとりっぴーの隣に並んで真姫ちゃんに戻るwwww

 そ「大丈夫、二人なら怖くないわ」といいながら震える
 り「真姫、あなたも震えてるじゃないですか」的な事をいう。
 そ「はい、それでは皆様いってらっしゃー!」

 というそらまるの早変わり芸に、りぴ海未ちゃんが翻弄されるまま、
 ジェットコースターは発進!
 この後記憶曖昧ですが、りぴ海未ちゃんの手を握れば、怖くないと、
 そら真姫が、アワアワしているりぴ海未の手を手を握ってきゃーうわーと、 
 ジェットコースター演技を二人で開始wwww

 もちろん、この間、会場中は大爆笑ですよ、私なんて笑いながら涙がポロポロ
 こぼれて一生懸命拭ってたぐらいですからww
 ステージ上でも沸点低い人がいるじゃないですかwww我らが南條さんwww
 ずーっと「ハハハハ、ハハハハ」っていう笑い声がマイクに乗ってましたw

 ジェットコースターを乗り切った二人。

 そ「シートベルトを外しますので、両手を上げて、お待ち下さーい!」
 り「はいっ」(ばっ!と両手をあげるw)

 手を握ったままジェットコースターを降りた二人。最終的に
 そら真姫ちゃんの

 「この手はもう、離さない」(ドヤッ)

 で、オチ。予定と全く違う事をやり切ったそらまるに、りっぴーはブツブツ
 言いながら席に戻る。
 当然一番良かったチームはこのそらりぴチームでしたw
 ラジオで培われ過ぎだからねwwww

 印象的だったのは、涙を必死で拭っていた私が、ふと花園チームを見たときに、
 同じ様に笑い転げながら目尻をハンカチで押さえてた南條さんでしたwww
 お互い涙腺弱いと苦労しますなwww

○ご当地クイズ?

 ここは色々ありましたが、結局会場のみんなに答えを聞いて、μ’sの答えとして
 回答してたので、余り意味がないと思ってみたりしてましたw
 
<ぶあつい花園フィールド展開>

 もういつのタイミングだったか覚えてないので、適当に書いてくw
  
  くっすん椅子に座ったままクルクル。南條さんに相手して?と、アピール。
  南條さん、一応ステージ上である事を気にして小さく椅子を回すアクション。
  くっすん、味を占めて何度も回る。段々アクションが大きくなるも、
  息の合わない花園コンビwww
  誰かが原稿を読んでいたときだったので、読み終えたあと、
 「ねえくっすん聴いてないよね」とツッコミを入れられ、いつも通り、聴いてた聴いてた。
 と軽い返事を返すも、くっすん今日のテンション可笑しい、飛ばし過ぎと言われ、
 「じゃ、おとなしくしとく」と、くっすんスンwww
  横で仕方ないなあと、姉の眼差し南條さん。

 くっすんがお菓子を今日はたくさん持って来て、「なんちゃんあげるー」と
 南條さんの前に並べるも、全部クシャクシャw賞味期限近い奴とかもあると
 暴露され、そんなことない、クシャクシャなだけだと、一生懸命言い返す
 くっすんw
 えみつんも色々くれるけど、ちゃんと綺麗に個包装してあったりするそうなw
 南條さんに指摘され、女子力の違いを見せつけられるくっすんスンw
 そんなえみつんは今回はバナナを総ごと持って来て配るw

 印象に残ったのはこんな感じだったでしょうか・・・。 
 ただ、6人みんな仲が凄く良いのだというのは、見ていてとても感じました。
 あ、でもpileちゃんは真姫ちゃんタイプかなw

 以上でトークパート終了。

 ライブパートは再び南條さんが捌けて、それからミミミダンスをくっすんの
 レクチャーで習って、みんなで歌いながら踊れドレしましたw

 アンコールの後、南條さんも戻って、一言ずつ挨拶。
 1stライブ、3rdライブと横浜の地であったため、今回のファンミも感慨深い
 6人だったようです。

 またμ’sに会いたい。そう心から思える温かいファンミーティングでした!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
