ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 新年あけてましたねTOP私の話 ≫ 新年あけてましたね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年あけてましたね

やっと今年はじめての更新ですwww

さて、生まれて初めて参加したコミケ87も無事終了し、
貴重な体験をさせてもらいました。

中二病でも恋がしたい!をまだまだ愛している方が多くて、
中二病の話したり、京アニのお話したり、ほんとうに
たのしかったです^^

本もおかげさまで、昨年10月にGLFesで配布開始した
「森凸でも恋がしたい!」の在庫も、本当にあと僅かとなりました。
「2」の方はまだ若干余裕があるので、次回3月1日のGLFes13にて
配布いたしますので、よろしくお願いします。

さて、次のサークル参加は、ガラリと変わって
プリパラオンリー「オン・ザ・ステージ」です。
2/1開催ともうあまり日時もありませんがw
らぁらとみれぃとシオンのぼんやりした関係を覗き見するようなw
そんなお話を配布予定ですので、こちらの方もよろしくお願いいたします。

それでは、今年もよろしくおねがいします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
