ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギパ6とネギま!17巻TOPマンガ ≫ ネギパ6とネギま!17巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギパ6とネギま!17巻

買いましたよー。地方は一日遅れるものです。(^-^;
それにしても木乃香はやっぱり可愛い!!
こんな女の子いたらそりゃ大切にしますって。(w

ちなみに私の36人ネギま!占いは・・・

えーっと、「桜咲刹那」でした(^-^;
アバンギャルドな絵って・・・このちゃん、うちにどなぃせぇと(^-^;


光栄なことにせっちゃんとは血液型も生まれ月も太陽星座・月星座共に
おんなじですから・・・共通点を探してみようと思ったのですが

何もありません(ノ_・。)

強いて言えば

「ストイック」

でしょうか(wいや、私の場合は違う呼び方かなww

心が綺麗なのかどうかは別としてww理想を信じて生きてますよ!

おじょーーさまぁ!!


アホだな。私


17巻はこれからゆっくり読みます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ^-^
いつもss拝見させていただいてます(この頃の幸せの一つ)yukiです。
17巻あたしは、今からTUTAYAに買いに行くところです^-^
弥家比奈様!読んだから感想アップよろしくお願いします。
2007年01月18日(Thu) 23:24
編集
せっちゃ~~~んww

はい、木乃香だった者です。

これでこのせつできるjy”殴
イヤイヤ、失礼しました~ww
2007年01月19日(Fri) 00:08
編集
yukiさん
17巻みました!?楓と真名の対決が個人的には大好きです!
かっこいぃ!!赤松先生の格闘シーンの描写は本当に凄いです。
どうやったらあんなんかけるんでしょうねぇ~。

真希お嬢様っ
『お嬢様、お体の具合はいかがですか?』

…と、とりあえず、ノっておきましたww
このせつゴッコ…v
2007年01月19日(Fri) 08:47
編集
ですね!ですね!やっぱり見所は楓と真名のガチ勝負^-^誰でも思いますがどちらが強いのか気になるところを赤松大先生は、分かってらっしゃるw
気持ちをくすぐるのがウマカとです。
返信ありがとうございました^-^
2007年01月19日(Fri) 23:22
編集
遅くなりましたがせっちゃん誕生日小説読ませて頂きました~!ほっこりした感じの二人が良かったです!二人の日常が垣間見れた気がします…。
何と言うか…白このかが可愛いっ!!ただそう思いました。

なんだかネギパの占いからこのせつ的なレスがされていますが…ネギ君だった私は陰ながらそーっと見守っています(笑)
2007年01月20日(Sat) 22:37
編集
yukiさん
ちうちゃんといいんちょさん、まきえでの
電脳バトルも捨て難いです!
私は単行本で追っている人なので、先が楽しみですが
まだまだですねぇ

陸さん
読んでいただいてありがとうございます。
白いこのか!なるほど私白このか書かないないですねぇ
ネギ先生ですかっ!じゃ、明日菜さんがいれば
ネギまごっこ出来ますねぇ~(w
2007年01月21日(Sun) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
