ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 10/19 Girls Love Festival 12についてTOPサークル活動 ≫ 10/19 Girls Love Festival 12について


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/19 Girls Love Festival 12について

迫って来たので告知。

 10月19日 横浜産貿ホール マリネリア ⇒アクセス
 「Girls Love Festival 12」に「ヒメユリ*ひメユり」でサークル参加致します。
 
 SPは「グランド03」です。入り口からかなり奥の方で、入り口からは
 背中を向けているサークルですww(恥ずかしがり屋さんw)

 前に回っていただくと、机にA3ポスターを貼付けているので
 すこし目線を落としていただければ「森凸」が目に入りますww
 
 今回の新刊は「森凸でも恋がしたい!」のみです。
 いままでは手作り本だったのですが、初めてのオンデマ本です。
  A5 2段組み 挿絵含め40Pです。

 表紙サンプル
  

  あとは、既刊本を少量4種類
  ・ペルソナ4 「P4GL2」 りせ直 雪千枝 小説
  ・創作「プリマベーラ」 短編集
  ・創作「2013のエリー」 長編小説
  ・創作「初恋依存症候群」 短編小説
  内容はコチラを参照下さい ⇒ サークル活動内容

 あとは、「その花びらにくちづけを」ミカ女シールが数枚残ってるのでもって行きます。

 当日は私と売り子ちゃんと2人でいるか、どちからがスペースにいますので
 よかったらいらして下さい♪ たぶんウチはマッタリサークルなので、
 後回しでも大丈夫ですwww

 
  

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
