ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPゲーム ≫ 狩猟ですか?いえいえ採取専門です。

狩猟ですか?いえいえ採取専門です。

MHP3rdから実に3年ぶり!久々に買いましたモンスターハンター4。
一昨年のTGS2011の時に、MH3Gを試遊して、3DSになっちゃって
狩りにくいなあ……て、ことで買うのやめてたんですけど、
MH4からwifi対応になって遠く離れた狩友と一緒にハンティング!
出来るって聞いたから買いました。(狩友は一人しかいないんだけどねw)

骨折した左手舟状骨は完治しているのですが、どうにも周辺の筋肉組織
などがうまく戻らず、相変わらず長時間動かすと痛いのですよ
(ちょうど親指下の膨らんだあたりね)
モンハンと言えば左親指を酷使するでしょ?

長時間できないのよー!

あとね、毒蜘蛛が嫌い。
あれのせいで本当の蜘蛛まで苦手になったよ。
モンスターね、動物は良いけど、虫はやめてよ……っていつも思います。

もうね、虫なら殺虫剤欲しいよね。瞬間なんとかで窒息死させてやりたいよね。
ジェットだよね、凍らせちゃうよね。

……そんな武器あったらチートすぎるなww

ところで、ハンターのみなさん、今、すれ違いクエやお供アイルーとかで
チートデータが出回っているらしいですよ? これダウンロードしちゃうと
自分のセーブデータが壊れる危険があるらしいので、お気をつけ下さいね。

あとはオンライン集会所のマナーが非常に問題になっているらしいので
気をつけて楽しいハンターライフを送りましょう。
(ま、私は見知った人としかハンティングいかないけどね)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered