ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ GLFes10ありがとうございました!TOPサークル活動 ≫ GLFes10ありがとうございました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GLFes10ありがとうございました!

昨日(GLFes10/秘密の裏庭2)は初めての場所(横浜)での参加でした。
初めての場所はやっぱり緊張しますよねww

実は参加当日までにサークルチケットなどが届かないアクシデントが
ありまして、いつもよりも数倍不安な気持ちでの参加となりましたが、
秘密の裏庭に参加されていたその花サークルさん達がとても優しかったので
救われました。(´;ω;`)ホントダヨ

次回も秘密の裏庭が開催されるならば、その花の新作「白雪の騎士」も
出る事ですし、ぜひ、そちらで参加したいなあと思っています。

SPまで足を運んでいただき、ミカ女捕物譚をご購入戴いた皆様。
誠にありがとうございました。おかげさまで、過去最速の完売となり、
売る物がなくなって……www
いや、嬉しい悲鳴を上げた次第でございます。

シールは第一弾「瑠奈・貴子・玲緒・麻衣」の方が完売。
第二弾「楓・紗良・優菜・七海」が半分ほど出払いました。
ご購入戴き誠にありがとうございました。

シールPOPの説明書きがわかりにくかったのが反省ポイント。
次はもう少しわかりやすくします!

さて、ペーパーにて配布したQRコード及びURLですが、
Pixivで連載していたコウコンノヤシロを縦書きにして
PDFにまとめたものを無料配布しております。
期限は今の所、特に決めていません。
秋の夜長のお供に、読んでいただければ幸いです。

コウコンノヤシロ特設ページ

次回は3月の初め辺りのGLFes11ですかね!
参加した際は、またよろしくお願い致します。




ここに書いた記事は、気が済んだから消したのよww
心配して頂いてありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
