ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ オフカツ(オフライン活動)広報部 #5TOPサークル活動 ≫ オフカツ(オフライン活動)広報部 #5


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフカツ(オフライン活動)広報部 #5

暫定版リストが公式ページにアップされているので、
おそらく参加可能だろうということで……

9月29日(日)横浜産貿ホール マリネリアにて開催される
GLFes10のプチフェス「秘密の裏庭2」にサークル参加(ほぼ確)です。

今回は母体ではなく、「その花びらにくちづけを」プチオンリーさんです。

新刊は、
玲緒目線の「ミカエルの乙女たち」コメディー短編二次小説のみ。

あとは意外に好評だった「その花」驚愕風シールの第二弾です。
キャラは「優菜・七海・楓・紗良」です。初期メンバーですねw
第一弾(玲緒・麻衣・瑠奈・貴子)も在庫が少量あるので持って行きます。

またSPなど発表され次第Pixivやこちらで画像UPします。
今回の告知はとりあえずここまでです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
