ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ EVE the 1st(burst error と言う名前の別ゲーム)TOPゲーム ≫ EVE the 1st(burst error と言う名前の別ゲーム)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

EVE the 1st(burst error と言う名前の別ゲーム)

左手が使えない故に、ADVしか出来ないということで、
未購入である白恋Reを買おうと思ったんだけど、
病院に通っている身であんまり今は看護師のひみつ的な
ゲームはどうかと思い(というか、見つけられなかった)
存在を知っていたけど、ずっと回避していたEVEという名のつく
別ゲームを購入してみました。

あくまでこれは菅野氏の作った「burst error」の二次作だと思ってプレイ開始。

しかし、予想していたよりも絵が好きになれない。
オリキャラ大放出に戸惑い。
そして、憧れのサン・マンションじゃない!!
lost oneの杏子が住んでたマンションの様。

いやいやながらも数々の「EVE」をやってきたけれど、ここまで酷いのはもう…。
何がしたかったのか理解不能だと思いました。

最初の数分でww

でもまあ、最後まで一応やりますよ? 出来の悪い同人ゲームだと思ってw
関連記事

Comment

編集
白恋の続編が出たけどVITAかぁ…ソレの為だけにVITAを買うのはなぁ…他に欲しいソフトも無いし…と思ってトコに、遂に(゜∀゜)キター!
EVE20周年記念作品(?)『EVEburst errorR』!
burst errorシリーズの中でも最も評価の高いSS版の移植版です!
『~the1st』をプレイしてそっぽを向いた新規ユーザーにコレが本当のEVEだと教えてあげたいですね!
あ、どうでした?『~the1st』。世間では酷評のようですが…
2016年01月26日(Tue) 13:34
Re: タイトルなし
編集
EVEbe移植の話、知りませんでした〜。情報ありがとうございます。ええ、買いますともw
「ざふぁーすと」とかいうゲームですが、もうどこに行ったのかも分かりません。
あれを最後まで出来るEVEファンは度を超えたM気質の方です。(つまりノークリア)


> 白恋の続編が出たけどVITAかぁ…ソレの為だけにVITAを買うのはなぁ…他に欲しいソフトも無いし…と思ってトコに、遂に(゜∀゜)キター!
> EVE20周年記念作品(?)『EVEburst errorR』!
> burst errorシリーズの中でも最も評価の高いSS版の移植版です!
> 『~the1st』をプレイしてそっぽを向いた新規ユーザーにコレが本当のEVEだと教えてあげたいですね!
> あ、どうでした?『~the1st』。世間では酷評のようですが…
2016年01月26日(Tue) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
