ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 気が付けばTOP私の話 ≫ 気が付けば

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気が付けば

今年ももう終わりです。今年ははじめてサークル参加したイベントで、
皆様には大変お世話になりました~(*´∇`*)

百合小説しか書けませんが、書くのってやっぱり楽しいと
思える1年でした。来年もしばらくは今のスタンスかな?

あとは、今年はなんといってもサクラ大戦のイベントづくし!
巴里の二人が全国の映画館を駆け巡ったトークショーで始まり、
巴里の楽で締めました。

なかなか濃い1年だったです。


来年も楽しい1年だったらいいなぁ。とおもいつつ、
白馬へ向かってます(笑)

それではみなさま、よいお年を!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
初めましてぬこと申します。先日当ブログを発見しましてシスコンを読み非常に楽しめたのでコメントしちゃいました。
今年も百合小説の執筆ぜひ頑張ってください。
2013年01月02日(Wed) 13:01
Re: No title
編集
ぬこ様
コメントありがとうございます♪
シスコン楽しんで頂けたようで、ありがとうございます。
気ままに書いているのでボチボチな更新ペースですが、
よかったらこれからものぞいてやってくださいね!
2013年01月02日(Wed) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
