ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ sweetieTOP駄文置き場 ≫ sweetie

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

sweetie


お題
「お洒落なカフェでケーキを食べる様な甘い話」

に対してのアンサー小説ですが……
「お洒落」は、私がお洒落番長ではないので
割愛させて頂きましたっっ。

力不足が祟った感じになりました……。
無念。

【 sweetie 】
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1751567
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。
鈴木百合です。
pixivにも書かせてもらいましたが……、
私の曖昧なリクエストを素敵なお話にしていただけて嬉しかったです(^^)
指をなめるという百合行為に、自分がこんなに萌えるとは思いませんでした(笑)
本当にありがとうございました。
2012年12月06日(Thu) 17:12
Re: No title
編集
いや、ありがとうございました。
大変優しい感想を頂きありがとうございます。
力不足を感じて途中からどうしようかと
思いましたけど、なんとかまとめました。
指に萌えて頂いてよかったww
2012年12月06日(Thu) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
