ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPサークル活動 ≫ 勧業祭:Maiden'sGarden7ありがとうございました。

勧業祭:Maiden'sGarden7ありがとうございました。

初参加の京都勧業会館:勧業祭「Maiden's Garden7」でしたが、
時折横殴りの雨が降る悪天候だったにも関わらず、
SPまで足をお運びいただき、また、ご購入いただき
誠にありがとうございました。

京都らしく、はんなりとした時間経過で東京のイベントに
比べて、実にゆったりとしたイベントでした。

楽しかった♪

GLFes9からわざわざイベント告知にこられていて、
GLFes9では百合スキーなら誰もが知っている「その花びらにくちづけを」の
プチオンリーも併設するそうで、いまから相方の鼻息が荒くて
困っていますwwということで、現時点ではGLFes9もがんばって
サークル参加してみようと言う方向です。

以下はちょっとした思い出話。


突然ですが、

このサイト「ヒメユリ」がまだネギま!中心の考察及び
SSサイトだった頃のお話。

ネギま!?最大のイベントとなる、「Princess Festival」という
イベントに参加する際、数少ない女子ファンだけでオフしましょ
という企画をこのブログで立ち上げた事があります。

その時に集まったメンツの中に、とある同人作家さんがいました。
私よりも随分と若く、まだ当時は学生さんだったのではないでしょうか?
商業誌でのお仕事もぽろぽろとされていたと記憶してます。
(みんなで声優さんに色紙を送ろうという企画を立てた際に、真ん中に
 むちゃくちゃかわいいイラストを描いてくれタナー♪)

その人に、

「比奈さんは(サークル)活動しないの?やってみればいいのに」

と、聞かれたのを今でも覚えています。
あの時は、まだ自分で本を作って売るなんて発想が全く無く、
「私はネットの中だけで自分の妄想垂れ流してるだけでいいんです〜」
なんて答えた気がしますw


あれから5年くらいの歳月が経っていますが、思い起こせば、
彼女のあの一言がずーっと心の中にありました。
実に5年越しなんていう遅い立ち上がりですけど、彼女の一言が
あったからサークル活動をやろう!と思い立ったのです。
だから彼女は私にとても大切な切っ掛けをくれた方です。

 ここまで書くとなんだただの思い出話か。って事になるんですけど、

今回の勧業祭で大手サークルとして参加されていた彼女に
ご挨拶しようと思っていたんです。

けれども……

私は半日程お話をした人の顔は、ほぼ完璧に頭の中に
記憶されます。(特技といえば特技かもww)
だから、私はおぼえていても、相手は全く覚えていないという
悲しい習性を持ち合わせています。
(私自身特徴がない普通すぎる女子なので相手の印象に残らないww)

故に、自分からは声をかけませんww(チキン過ぎるだろよw)

しれっと人がはけた時を狙って彼女のサークルへ出向いてみて、
もともと欲しかったので、彼女からコピー本を一冊購入して、
何事もなかったように自分のSPへ戻りましたwwww

うん、やっぱり向こうは気がつかない!www

まあそうですよねえ、覚えているはずがないww
手渡しまでしてもらったんですけど、覚えてるはずがないだろうwww(泣

とりあえず、話したい事がいくつかあったんですけど、
ずーっと立ったままスケブとか描かれていてお忙しそうだった
と言う事もあったので、声をかけるのをやめたと言うのが本音。

とりあえず、きっかけをくださった事に感謝してますと伝えたかったので、
こんな場でなんですが、ありがとうございます。と一筆添えておきます。

(※お名前は出すの控えさせて頂きましたー)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年11月12日(Mon) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered