ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPサークル活動 ≫ ありがとうございました。

ありがとうございました。

10/8にGLFes8のSPに足をお運び頂いて誠にありがとうございました!

立ち止まって頂いたり、手に取って、実際に購入頂いたり
今回も私にとって貴重な経験値となりました。

予定が詰まっており、途中で退席するという形になりましたが、
本当にありがとうございました。


さて、次回はMG7でございます。

いよいよ京都!こちらでは、オリジナル既刊2、新刊1と二次(新刊)を
一つ持って行く予定です。

また、詳細がわかりしだいこちらでお知らせいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered