ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ イベント続きTOPサークル活動 ≫ イベント続き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント続き

さて、GLFes8まであと1ヶ月となりました。今回も持って行く本は2作品です。

既刊である「恋はひそかに」と「ごらく部大事件」は完売のため、
今回は持って行きません。

ちなみにこの1ヶ月後に行なわれるMG7(Maiden's Garden7)にも
申し込みをしています。受かれば新刊を1作品〜2作品とGLes8で
販売する2作品も持って行く予定です。

追記以降、GLFes8へ持って行く2作品の紹介です。
どちらも中編ぐらいのページ数なので、読み応えはあります(たぶんww)

1.「初恋依存症候群」
 主人公「千絵」は3年前に忘れられない初恋をした。
 でもそれは突然、とてもあっさりと幕を閉じた。

 なかなか初恋を忘れることの出来ない千絵は、1つ上の先輩「香奈」と、
 恋人として付き合い始めたことで、その初恋から何となく
 解放されようとしていた。

 ある日偶然にも千絵は、初恋の人「渓」と再会をしてしまう。
 その日からまた、千絵は「初恋」に囚われてしまう。
 (「恋はひそかに」収録、ユアハート・マイハートの続編)

GLFes8 vikehina (A5サイズ 2段組み 50P)




2.「Sacred Trinity-セイクレッドトリニティ-」
 私立の女子中学校に通う「凪」は幼馴染みの「有里」と
 体が弱くて1つ年上の同級生「由加」と一緒に、放課後の
 学校に閉込められてしまう。
 なぜか学校の中には黒くドロドロとした生き物が徘徊し、
 なぜか彼女たちを襲ってくる。
 危険が迫る中、3人で力を合わせることで不思議な力が芽生える。
 なんとかこの力を便りに、異変の起きた学校からの脱出を試みる。

 セクトリ vikehina (A5サイズ 2段組み 80P)


金額は一応お求めやすい金額〜の予定です(^q^;)
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
