fc2ブログ

ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP私の話 ≫ ミーハー

ミーハー

「ミーハー」と言えば、森高千里さんの歌を思い出す年代ww
カラオケでよく歌ったわねえ……。

森高さんの歌はなんか歌詞がおもしろくて好きだったな。
「ザ・ストレス」「臭いものにはフタをしろ」「ハエ男」とかねww

一番好きだったアルバムは「ROCK ALIVE」で、
「コンサートの夜」は友達と生まれて初めてアーティストの
コンサートに行った帰りに聞いててゾワーってしたのを思い出す。

星空が綺麗だったんだよ、本当に。

ROCK ALIVEのアルバムの中でギターって曲が一番好きだった。

まあ、色々あったからなww

タイトル曲のROCK ALIVEは、森高さんがコード進行を実際に
コーラスで歌ってて、それに合わせてギター弾いてたのを
思い出すwww

ギターって歌詞そのままな感じよねえw


さてー、そんな私のガラスの十代な話は良いとしてww

森高さんは今年25周年を迎えられた訳で、「ザ・シングルス」っていう
シングルベスト盤を8月の頭にリリースされていて、
この間ふらりと通りかかったショップで島陳されていたのをみて
ちょっと欲しくなったのよって話。

カラオケもいきたいわー。





関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered