ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ざんしょっ!TOPサークル活動 ≫ ざんしょっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ざんしょっ!

立秋が過ぎているので、すっかり残暑でございます。
——あつい。

さて、オリンピックもなかなかの盛り上がり(特に女子が!)で
そろそろ終盤を迎えますが、そんな最中、私は忙しい仕事を
抱えながら、ちまちまと10月に向けての準備をしています。

とりあえず、今日から始まったコミケでもサークル参加受付を
しているようなので、今回も無事に10月8日のオンリーイベントに
参加できそうです。

2種類、各30冊ずつ投入という、無謀な出品となっておりますww

前回の冊数より3倍ずつですからねえ
、持ち帰る覚悟で望みます。
当初の予定より冊数が減りそうです(;´Д`)いや、ページ数が多いので
冊数を控えることにしました。

とりあえず、明日から本業が夏期休暇を迎えるので、その間に
出力、製本作業をして、あとはPOPなどを作れば準備OK!

そうそう、大事なことを書いておかないと……。

私ジャンルをSFにしていたんですけど、実はこれ、ファンタジーなんじゃね?
て、ことに今さら気がついてしまいwww(ていうか、SF持ってくのはMG7だったw)
今回はファンタジー百合っちゅーことになってます。

ゴメリンコ。>x<

2作品の詳細などはまた近くなったときにこことPixivに
のっけるので、よろしくおねがいします。


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
