ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ めでたい。TOP私の話 ≫ めでたい。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めでたい。

カンチこと神田朱未さん(この言い方懐かしいww)がtwitterで
入籍報告をしてから4日も経ってますが、いまさらに、

おめでとうございます!
と叫びたい。

まだ、ネギま!?をやってた頃のネギまほラジオで、
朱未の未の字を美にしたら、占い師に結婚出来ない
とか言われて、未の字にした。なんて話をしていたのを
未だに良く覚えてます。(確か、皆川純子さんがゲスト回)

一人暮らしの女子が猫を飼うと婚期が逃げるというジンクスを
よくぞ乗り越えて(失礼だなw)本当にご結婚おめでとうございます。
神田さんの事だから、素敵で幸せな家庭を築くんだろうなあ^^
でも、神田さんの声が好きだから仕事はがんばって続けて欲しいな〜。


で、めでたいついでに、私に二人目の甥っ子が出来ましたww
(女の子がよかry……)
男ばっかだよー。つまらんじゃないか(オイコラ
なんて言ってても、TDRに行けば、ベビーグッズ売り場で
相方と一緒に、「コレ良いよね、コレ可愛い」とかやってます。
うちらの子じゃないんだけどwww

まだ生まれて10日程の子は一日中見てても飽きません。
(殆ど寝てるけどw)
子ども苦手だったけど、一人目の甥っ子で慣れたらしい。
うん、慣れって凄いわ。それでも他の子は苦手だけど。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
