ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ゆるゆりガールズナイトに参加して来たTOPアニメ ≫ ゆるゆりガールズナイトに参加して来た

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆるゆりガールズナイトに参加して来た

前半のABCHOでかなり力を使い果たしていたので、開場ギリギリにと某所wwに
つく様に行きました。

中に入ると、ホントにスタッフ以外みんな女子!女子一面だコラ!!www
相方とは200番以上離れていたので、別行動。

それにしても女子オンリーイベいいね!ストレスの元となる、
いつもの異臭がないwww、怖さもないwww(某局のアニフェスの時にキモ男共から
ちょっかいかけられてからトラウマ化してる)

私、おケツから数えた方が早い番号だったんだけど、何故か気がつけば最前列www相方は
3人くらい挟んで向こうにいましたwwwとなりのおにゃのこが見た目金髪のギャル子さん
だったので、びくびくしてたんだけどw(お前幾つだよw)いい子だたww
ゆるゆりスキーの女子はいい子が多いのかしらね?

イベント内容はね、みかCが不憫で、るみるみがあざとくて、津田ちゃんがイケメンで、
ゆかちんはデットフィッシュアイだったよ。ニコ生とかニコニコのどこかを見れば、
その通りだったとわかるはずwww

みかCのテンションが異常だったのは、最初からで、客席の通路登場から
ユリー女にオサワリをってか、逆に触られまくってたよ(;´Д`) 
ユリー女の中にはガチさんもいるから気をつけた方が……良いと思うんだナ。

みかCが「みかるみ」とか言ってたなwwるみるみ逃げてー!wwwって最初っから
そんなノリ。るみるみちゃんも出来る子だから上手についてくしねえ。

津田ちゃんのテンションも珍しく高かった!つか、もう後半ノリノリ。
るみるみちゃんを姫だっこした時にはヒヤっとしたけど、出来る子みかCが
「これ以上みせられないよ!」的な動きを瞬時にしたのがGJだったよ。
ホントにできる子みかC。

個人的には、るみるみちゃんと津田ちゃんのツンデレがごちそうさまでした。
的な感じでしたね。ナイスツンデレ!

4人ともに可愛いイベントでしたよ。女子だけで、キャー!っなんていったのは
私、もしかして産まれて初めてかも知れませんwwww

公然的に、女子だけで百合を楽しむ空間ってすっげー不思議だったけど、楽しかったナ!
女子だけにしなくてもいいから、ライブでも女子エリアとかもうけてほしいわ。

兎に角、楽しかったですよ!運営さま、公式さま、おつかれさまでした。
イベント開催感謝します。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
