ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPhANGRY&ANGRY ≫ ABCHO CHOCHO CHOP会

ABCHO CHOCHO CHOP会

5/26にラクーアで久々に生いしよし見てきました。
よっちゃんは5年ぶり、梨華ちゃんは彼女の卒コン以来だから
7年ぶり!いやー、お互い年を取ってしまいましたwww
まず、ファン層もかなり年を取っていてww驚き!そりゃそうだわな、
私まだ若造だった頃に、がんばってたお兄様方だから、そりゃ風貌も変わるわ。
でも、最近声優のライブばかり行ってたので、久々にドルオタと接触したんだけど、
礼儀正しいのな。大人な分。なんかスゲーよかった。「これぞ我がホーム」的なwww
1時間30分程待って、整理券70番代をゲット。娘。時代には考えられない
数字ですよ。(*´д`*)ハァーン (もっと後ろかと思ってた)

以下、続きを読むからどうぞ




アイドルに遭遇するのが産まれて初めてな相方を連れて、よっちゃんが
よく見える側に座り、いしよしの2つ目のユニット「ABCHO」を迎えます。
最初の印象、「よっちゃん細い!(病的に)」トークも全体的に覇気がなく、
ふらぁ〜っとした感じで、ちょっと、大丈夫!?なんて心配になりました。
梨華ちゃんはね、安定の梨華ちゃんでしたよwww 相変わらずイイ女です。
トークスキルもなかなかの物で、ふわーっとしてるよっちゃんをちゃんと
カバーしてる出来る子だったなあ。

最近のよっちゃんを知らないからどうとも言えないんだけど、最近の彼女はあんな
感じが正常運転なんでしょうかね、HN&ANfのライブDVDでもみて確かめてみます。

さて、ライブの方ですが、声優の大久保瑠美ちゃんが主役と言う事で、毎週見ている
「戦国コレクション」のOPと言う事で、CDを聞く間もなく、曲は覚えていたのですが、
Cメロの部分が乗り難くてwwwしかも、娘。オタ、HN&ANfオタの半々ぐらいの
客だったので、乗り方が違うwwwどっちについて行けばいいのやら、お姉さん
困りましたwww取りあえず、なじみ深いドルノリで乗ってましたけど。
CWの空想ディスコティークも結構好きで、HN&ANfとはまた違った魅力の2曲。
この曲は屋外ではなくて、ハコの中で聞きたい感じですよね。

この2曲終わって終わりかと思いきや、娘。メドレーと、MCのお姉さんの
無茶ぶり(だったのか?)で目をとじてギュッしよ!をリピート。
娘、メドレーって行ったときの、客の歓声が一番大きかったwww
これにはABCHOふたりも苦笑い。まあ、仕方ないよねwww

娘、メドレーは ピース、ハピサマ、ミスムン、ピースと見事にいしよし
フューチャーな選曲で、久々のミスムンは懐かしくて涙腺崩壊気味でしたよwww

ライブ中のよっちゃんは、楽しそうにうた歌ってました。
あちらこちらのファンに手を振ったりしてね、ああ、大人になったのかしらね、
なんて思ったりしました。うん、なぜか母親目線www

ライブ後はABCHOのふたりから掌にチョップを受けて終わりwww
よっちゃんのチョップよりもなぜか梨華ちゃんの「ちょーっぷ」て言う声と
笑顔が印象に残ってる私でしたww 相変わらず私はよっちゃんの時に
緊張していたらしいw

時折笑い合ったり、アイコンタクトで進行したり、仕事上長い付き合いで
苦楽を共にした仲間なんだなあと言う印象が凄くありました。
「いしよしキャー!」とか言ってた私をお許しください。

またふたりに会いに行きたいと思った、チョップ会でしたよ♪

余談ですが、相方は「どっちかといえば梨華ちゃん」と言ってましたwww
まあ、そうだろうと思っていましたけどもw
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered