fc2ブログ

ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ゆるゆりガールズナイト延長戦!(カラオケ?オフ)

ゆるゆりガールズナイト延長戦!(カラオケ?オフ)

無事に私も「ガールズ」の一員として当選しましたw
(年齢的にガールズと認識されないのかと思ったw)

というわけで、前にブログで書いてた「ゆるゆりガールズナイト」の後に
カラオケにいこう!という企画を遂行します。


\ゆるゆりガールズナイト延長戦/
<女子オンリーゆるゆり(カラオケ?)オフ>

◆日 時◆
 5/26(土)
 「ゆるゆりガールズナイト」終了後、20時〜22時までの2時間を予定

◆場 所◆
 会場近辺を予定。

◆募集人数◆
 6〜10人くらいまで(私と相方含む)
 ※6人に満たない場合は、集まった人数により、ファミレス談義に
  移行するかもしれません。

◆ 参加資格 ◆
 ・18歳以上のゆるゆりガールズナイト参加者 (※大学・専門学生未満の学生さんはご遠慮願います。)
 ・アルコール、喫煙は禁止 (※普段は喫煙するけど我慢出来るよ!て方はOK!)
 ・ゆるゆり、またはその中の人たちが大好きな人。
  ※百合的セクシャリティについて理解のない方はご遠慮ください!

◆募集期間◆
 2012年5月16日〜2012年5月22日(23:59)まで

◆参加の仕方◆
 参加希望の方はこの記事のコメント欄で下記の図を参考に記入、送信してください。
ピクチャ-1

連絡先ですが、基本的に「twitterアカウント」をメインで考えています。
twitterアカウントを記入していただくと、こちら「vike_hina」より
受付完了のDMを送らせていただきます。
twitterアカウントをお持ちでない方は、mixiアカウントまたは個人のメール
アドレスなどをお書き添えください。


作品の作風から未成年の支持者が多いかもしれませんが、イベント終了後
時間が時間なので今回は若干厳しい年齢制限とさせて頂きました。

詳しい内容は別に鍵掛けページでも作って、参加希望者にご案内します。
(人数が6人以上集まったら作りますwww)


さて、こんなもんかしら……。

それでは、ゆるゆりスキーな女子の皆様、参加お待ちしております。 
 
締め切らせていただきました!
応募いただいた方にはメールを送らせていただいています。


弥家比奈
関連記事
スポンサーサイト



アニメ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered