ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 女子イベでカラオケ。TOPアニメ ≫ 女子イベでカラオケ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子イベでカラオケ。

アニメゆるゆり公式でガールズオンリーイベントがあるわけだけど。
考えてみれば、ターゲットが明らか男性向けのアニメで
そこをあえて、少数派であろう女子ファンを狙ってイベントを
開催するなんてい言う、恐らく業界初の試みwなんじゃないかしら?
ジャニで男子オンリーイベントするようなもんww

ニッチゃービジネスだよね、マーケ的な用語でいえば。
他の物との差別化てきな流れをつくりたいのかしらねぇ。

つか、原作の漫画やってる出版社ですらやりえなかった、この公式
百合イベント(笑) 当然わたしはハリきって申込みまた。
ごらく部の危うい感じのぐだぐだ進行が好きなのよwww
津田ちゃんはイケメンだしね(*´∇`*)結局ソコwww

うたがっせんまでもう1ヶ月ほどだもんねぇ。出来れば、この女子イベも
当たってほしい(>_<)

相方共々当たったら、うたがっせん予習用にカラオケ行く予定♪
もしかしたらTwitterか、mixiで女子イベカラオケ大会参加したい人募るかも。
ネギま!関係以来の催になるし、このブログ半分くらい死んでるから(笑)
やるかどうかわからんけどなあーwww

久々に女子だけでワイワイしたいわ~。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
