ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ひさびさにちょっと更新

ひさびさにちょっと更新

なんだか『3/3の女の子オフ会』がバタバタしてて
ブログそっちのけです(´ヘ`;)
SSも無理難題にチャレンジ中につき、少々お待ちを…。

さて、ネギま!?15話OPは1000%SPARKING!!に戻りましたねぇ~。
チュパカブラ編の2話だけだったんですねぇ~。
うーん…毎週変わりのOP曲は無理だったですか…(当たりまえ

先週のハピ☆マテに、あの落ちるシーンはホントに
テンション上がりまくりでわたし、テレビの前でキャーキャ-言うてましたww
あの立体感のある構図、ステキです。

それにしても14話に続き15話にても朝倉×さよちゃんがグイグイキテマス。
大変っ!このせつ押され気味ですよっ!!あーぁやっぱりあそこで
キスしとけば良かったのにぃ~(マテ

さて、今後はおそらくすべてのキャラが出回るので
1キャラの出演時間が減りますにゃー。うーん…。

物語の展開も気になりますが…私としては
『このせつ』がどうなるかが気になります。
ま、あまりアニメには期待できないので、予約してる2月発売のドラマCDを
根気よく待っておきます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
本当です!本当です!このせつ押され気味だTT
あのシーンの(もうしわけありませ。。。)の刹那の切ない顔がぁ!!!!!!!!あたしは好きw
とりあえず、二月のCDでこのもやもやを晴らしていただきたいです。。。弥家比奈さんとおなじですねw
2007年01月13日(Sat) 20:58
編集
このせつー、このせつー(;つД`)
これから先は多分少なくなるんでしょうねぇ~。
もぅ折り返しも過ぎましたから、アニメ的に
話を動かさなくちゃだめですもんねぇ~。
でも最後までこのせつ忘れないでほしいものです。
ってかせっちゃんは木乃香とパクティオすれば
良いのですっっ!!
2007年01月13日(Sat) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered