ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ 気になってます。

気になってます。

「戦姫絶唱シンフォギア」と「輪廻のラグランジェ」

ちなみにどちらもこっちでは放送されてません(;´Д`)
輪廻~の方は相方にお願いして録画してもらってるのですが、
戦姫~の方はノーマークだったので、惜しい事をしたグギギ…(皿)
でも、戦姫~の方はキャラがロリすぎるのがなぁ……。残念。
変身シーンはどうしても武富士(良く言ってフラッシュダンス)
を連想させられるようなあの飛び方www
もうちょいかっこ良くてもよかったのに……。だから
B級臭がするんです。キャストは豪華なのにねぇ。
高山みなみサンの歌声はTWO-MIXを思い出してちょっと
懐かしかったなぁ……と。

輪廻~をいい加減受け取らなくちゃね!あ、BRSもだ!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered