ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP私の話 ≫ team vike時代の未完の作

team vike時代の未完の作

GLF用の出力をしなきゃいけないのに、
テンパってるはずなのに、何故か他の事をしたくなるw
試験勉強のときの部屋の片付け的な?

で、前にもちょいちょい言ってたんだけど、
昔ひとりでやってたteam vikeってのがありまして、
そりゃもう、黒もいいとこの真っ黒歴史でもある
わけですけれどもwww

そこで一人で粋がって作ろうとしていたゲーム
「SoulOfMind(仮)」ってのがありまして、まータイトルは
何となくつけたので、意味が分からん次第でございますけど
それをね、やっぱり小説にしちゃおうと数年前からずーっと
思ってて、そいで今なんとなくそう言う方向の話が書きたい
気持ちが強くなって、取り合えず、プロットを書き起こして
みてるんだけど、


まーすげーww


こりゃ話の収集がつかないし、いったいどれくらいの
ボリュームになるんだこりゃ。的なところ。
(元はゲームシナリオだったし)

でも、タイトルは「SOM」を残したかったので、そのまま
『S・O・M』にしましたよ。意味はちゃんとあります。
やっぱりSFですよー。

さて、これちゃんと書く事になるのかどうかわかりませんが、
ネタの一つとしてちょいちょい書いておこうと思ってはいます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered