ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 4999hit!キリバン(ニアピン)企画発動!=予告編=TOPアニメ ≫ 4999hit!キリバン(ニアピン)企画発動!=予告編=

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4999hit!キリバン(ニアピン)企画発動!=予告編=

はぃ!OKとお題をいただいたので発表いたします!

4999hitニアピンゲッターは『真希さん』です♪
いやーありがたい(_ _)ぞろ目ってなんだか
ステキなことがおきる予感がするのは
私だけでしょうか(w

そしてお題!
 『このせつとアイゆうのコラボレーション』

Σ(゚Д゚;エーッ! wwwwイキナリ難しいの来ました!
でもなんだか、ワクワクするのはMっ気が
あるのでしょうか私…(笑

ということで、今書いてる「このせつ6時間目」を
書き終えてから即、執筆に取り掛かりますです!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ニアピンをとった真希です。
案外ぞろ目って多いですよ(現に今は5550番目で入ってきました。)

リク承諾して頂いてありがとうございます。
ワクワクw子供の様に待っております。

>>Σ(゚Д゚;エーッ! wwwwイキナリ難しいの来まし    た!
   でもなんだか、ワクワクするのはMっ気が
   あるのでしょうか私…(笑

Σ(゚Д゚;エーッ!じゃあ難しいお題を出した私にはSっ気が・・・”笑

では「このせつ6時間目」も楽しみにしております。

2007年01月07日(Sun) 00:57
編集
Sの真希さん。なるほど…c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...ww
うーん、やっと6時間目がかけたので
ちょっと休憩します。(ヲイ
ネタは何となくまとまってるので、気長に
お待ちください、(_ _)
2007年01月07日(Sun) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
