ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPサークル活動 ≫ ゆるゆりのSSも出しちゃうw

ゆるゆりのSSも出しちゃうw

ゆるゆり(結京)をついでにGLFes7に
持っていこうかと思い始めていますww

ただ、14Pの読み切り一本で非常にペランペランな
出来になるかもw

これ、お金とって良いの?つか、オリジナル200円で
こっちを100円とかとっても大丈夫?とか
思うんですけども……。

ムズカシねぇ…(;´Д`)

ところで、ついでに持っていく奴も申請しなくちゃ
いけないのかしら……。ま、極弱小サークルだし、
大丈夫かなww

■:追記<2012.1.31>
 GLFes主催者様より疑問にお返事いただきました。すいませんっっ。
 こんなところでポツリと呟いた事まで拾っていただいて><
 
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered