ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?TOP声優 ≫ カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?

SSがちょっと行き詰ったので2週まとめて聴きました。
えーっと皆川さんで「よいお年をー!」
うりょっちとクギミン役の出口さんで「あけおめ!」とw

皆川さんはちょっとアダルトトークでアイぽん
置き去りな感じでしたよー。…アイぽんは
ひょっとして年上に人見知りをするの??とか
思ってしまったり。。

で、うりょっちと出口茉美ちゃんなんですけどね
最初のはがきトークでクリスマスイベント⇒3/3の
イベントについてのお話になったんですよね。

そこで4人の口ぶりで出演するかどうかを思い込みで
聞き分けてみました。







■気になる発言

・朱「3/3にあるんですけどこれ、出口さんも一緒に出たい
   ですねー」
・出「そーですねー!ぜひぜひ参加させていただきたいです」
・朱「だってパシフィコだよー!超でかいんだよー!」
・出「えーそーなんですかぁ!?」
⇒神田さんはま、ヒロインなんで当然出演決定。出口さんは
 この時(恐らく12月末)オファーがまだ来ていない?


・朱「基本一応ライブだけど」
⇒歌主体の大麻帆良祭寄りのイベントということですかね?

・白「ね、どんな衣装なんでしょうね?あ、そも
   そも出るかわかんないですけど、でたいけど。」
・朱「ねー。」
・出「でたいですよねー。」
・朱「どんな衣装着たいか今のうちからここで言っと
   けばいいじゃん」
⇒うりょっち+神田さん青二コンビと出口さんとの
 温度差が感じ取られる会話…。うりょっちも
 出演色濃かもですね。

アイぽんは終始チャチャ入れだけでよくわかりませんっ
さすがっ(;つД`)<隙がないよ、アイぽん
でも、たぶんキング/すたちゃ主催だし、主要キャストだし
でますよね!でます!出てくれるはず(;つД`)

とりあえず、今期のネギま!?最大のイベントに
なる予定でしょうから、どうぞ主要メンバーの
スケジュールだけは抑えてやってください!
キングレコード様!!

ってか一般発売まで出演キャストは発表しないので
しょうかね(´・ェ・`)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
