ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP私の話 ≫ 頭痛

頭痛

ペルソナ4ですが、予想通りの真犯人にむかついたので、
主人公だけでもLVを99まであげてやろうと思って
延々レベルあげしてたら頭が痛くなって…

それ以来、ペルソナやると頭痛がするようになって
長時間できなくなった(:_;)

……歳か?

真犯人には一人で乗り込んで瞬殺してやりたい気分ですw

しかし、主要メンバー意外でコミュMAXなのが、
正義、法王、太陽、剛殺、悪魔、隠者だけなのでww
刑死者・死神・月・女帝は途中まで、節制と塔に至っては
出現すらしていないとかww

あーもぉ無理ゲーww


でも、雪ちゃんとの1年間の思い出作りにやってるだけだからw
つか、ななちゃんどうなるのかしら…(;´Д`)

神田さんの幼女声の破壊力は凄い。


えゔぃでーやんぐらいっ!じゅーねっすー♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered